孫と猫とときどき犬
6月27日 土曜日
今日の猫、金汰。
今回の台風、大阪には
珍しく学校や幼稚園が休みに。
お孫ちゃんの幼稚園
門から園庭が子供の足首まで
水が入ってきて冠水して警報が
出る前にお休みのLINEがきました。
所どころ冠水している道路もあり
道路も混んでいました。
電車もとまっていて
本当に大阪には珍しいです。
2日続けてコストコ😆
娘ちゃんがどうしても欲しい物が出たと
オレンジのセットアップ
すごく手触りが良くて
お気に入りで買ってしまいました☺️
色白のお孫ちゃん達
よく似合ってて可愛い💕
試食のぶどうを口に入れて
両頬が膨らんでいます。
危ないからカミカミするか
出しなさいと言われても
ヤダ!と😂
それを真似する1号
困ったもんだ

