6月27日 土曜日

今日の猫、金汰。




今回の台風、大阪には

珍しく学校や幼稚園が休みに。



お孫ちゃんの幼稚園

門から園庭が子供の足首まで

水が入ってきて冠水して警報が

出る前にお休みのLINEがきました。



所どころ冠水している道路もあり

道路も混んでいました。



電車もとまっていて

本当に大阪には珍しいです。




2日続けてコストコ😆

娘ちゃんがどうしても欲しい物が出たと



オレンジのセットアップ

すごく手触りが良くて

お気に入りで買ってしまいました☺️


色白のお孫ちゃん達

よく似合ってて可愛い💕




試食のぶどうを口に入れて

両頬が膨らんでいます。

危ないからカミカミするか

出しなさいと言われても

ヤダ!と😂




それを真似する1号

困ったもんだ