2013年始まってもう1日が終わります!
みんないい夢見てね♪
今日わ夕方からある人の家に遊びに、というか挨拶も兼ねて(笑)
行って来ました♪
元日早々 お騒がせしておりまーす(笑)
毎度の事ながら泊まることになりましたから♪
実はその人とは私がドイツから日本に来たときからずーっと仲良しです。
一緒に遊びに行ったりゴロゴロしたり、2人で星☆を見たりたっくさん思い出がある人です。
小中高と一緒でなんと大学まで一緒ですよー(笑)
いっつも一緒だからよく彼氏と間違えられたりするけど そのくらい大好き♡
彼は頭良くてスポーツできてすごいけどやっぱり優しいとこが一番好きかな(照)
だから彼氏じゃないんだけどなぁ~(^_^;)
好き。
伝えたいけど不器用だから伝わんないんだね(笑)
今も横でなんと爆睡してるよ♪
鼻つまんじゃおぉぉぉ(笑)☆彡
ながなが失礼いたしました(笑)
いつかちゃんと気持ち伝えられるように頑張ろっ!
なんかいいアドバイスあったらよろしくね♪
おやすみ~♪~(´ε` )