あなたの好きなPLシングルB面曲は?

今年でデビュー50周年、ピンク・レディーのシングルB面曲22作品からトーナメント形式でNo.1を決定!
お好きな曲を選んでお気軽に投票を!

 

【1回戦第6試合】

♪ピンクの林檎

♪パイプの怪人

♪カトレアのコサージ

 

各曲の「さわり」はこちらの動画で↓

 

 

 

3曲のうち、あなたが一番好きな曲は? 

下のリンクから投票してください。

PLファンも、そうでない方もお気軽にどうぞ! 

 

※アメブロでいつも「いいね」して下さる皆様、ありがとうございます。

「いいね」のついでに、ぜひ投票もお願いします

 

【投票締切6/24(水)午前0時】

 

 

PLのB面曲にまつわるあれこれは

Amazon Kindle「B面 de ピンク・レディー」

 

 Kindle Unlimitedなら無料で読めます!

 スマホ、タブレット、PCでも!

 

https://amzn.asia/d/07tZ7kv1