永田佳代の歌うブログ

永田佳代の歌うブログ

音楽活動、レッスン状況を紹介します♪

 

お恥ずかしながら私のレッスンの様子も配信していきます🙈きゃっ✨
『永田佳代の、復活ヴォイトレ!』
ということで、なぜ復活かと言うと、それを説明するには私自身のことを知らない方々も多いので、ざっくりですが、お話しさせて下さい🙋‍♀️
歌手になりたいと上京して専門学校に入りました。卒業後はインディーズで活動をし、なかなか思うようにいかず、自分の歌に疑問を感じ、専門学校の時に講師としてお世話になりました渡辺千恵先生のもと、歌をやり直すことをはじめました。
歌をやり直すというより、自分がどうやっているかを見直す作業です。そんな最中約2年前、重度の喘息を患い入院、退院後も約1年、普通のペースでは生活できず、もちろん歌うこともできませんでした。
まさに今の自粛モード‼️おうちでじーっとしていました😂なので自粛にはなれております😊
さておき、少しずつ元気になり、昨年は上野観光連盟の広報としてお仕事をさせて頂いたり、今年に入り体調も益々良くなる中、徐々にレッスンに復帰しています💪
だから、『永田佳代の、復活ヴォイトレ!』🙋‍♀️
あんまりこういうこと言うの好きじゃなかったのですが、このようなご時世ですし、これからはなんだか🌈NEWワールド🌈な気がして、自分にできることはなんだろうと考え、もし私と同じように喘息に悩んでいたり、苦しんでいる方々のモデルケースに少しでもなれたらと今は思い、ちょっと恥ずかしいけど、ヴォイトレの様子を公開しようと思います😊
私の右往左往しながら、進化していくさまを、楽しくたまごっちを育てるように、あたたかく見守っていただけますと幸いです💕
最後に、喘息の際、沢山の方々にサポートを受けました‼️
家族をはじめ、MCMのみんな、病院の先生方々、バイト先のみなさん、近所のみなさん、全ての方々に感謝を込めて🙇‍♀️
『私、こんなに元気になりました😁👍』
ありがとうございます‼️
そして、これからもよろしくお願いします🌈

長くなりましたが、ぜひチャンネル登録もよろしくお願いします🙏😉

 

鹿児島の\\父特派員//から送られてきた桜の写真🌸🌸🌸🌸🤳🌸🌸🌸🌸🌸
春爛漫だなぁ💕🥟





先日親不知を抜歯しまして、めちゃくちゃ痛い😅
覚悟はしてたもののこんなに❓ってくらいやばい🤣
術後すぐ腫れ始め、毎日記録に残そうと自撮りした結果…

腫れの盛り上がりよりも、自撮りの盛り方が上手くなるという結果になりました(笑)🦷

術後

次の日

その次の日


可愛い😍私…
なんでやねん



MCMの宣材写真が今年も出来上がった
みんな一斉に写真変え
ミラクルチェンジング〜🧚‍♀️
キラリーン🤩






おやっとさぁ(笑)
今日は朝から晩まで #歌う集団!!『#MCM』日和🤗

夜は#新年会でした🤗

hey❣️

#三軒茶屋 #晴ルル さんありがとうございました😊



センター試験の日に私達はCHIE METHOD グレード試験‼️
ヴォイストレーニングのグレード試験です😃

今回もやりきったぜい🤗