気づけば朝一の予約にされてた今回🥲

満員電車で採血も並び

9時半の予約も10時に診察


全く変わり映え無しの検査結果

血小板値は40〜60

血液サラサラ薬で終了

「見つかったので一生通院ね」

の担当医の言葉も納得のような


院内庭園も暑い🥵

大会に応援にきてくれたジムのスタッフちゃんに

頂いたスタバカードで

店員さんにグランデにされた😅

診察も薬局も持ち歩いて何とか帰宅までに飲み干す


次回は9月

旅行予定で一週早く、いつもの11:15に予約

次回も暑そうだな