血液内科定期検診気づけば朝一の予約にされてた今回🥲満員電車で採血も並び9時半の予約も10時に診察全く変わり映え無しの検査結果血小板値は40〜60血液サラサラ薬で終了「見つかったので一生通院ね」の担当医の言葉も納得のような院内庭園も暑い🥵大会に応援にきてくれたジムのスタッフちゃんに頂いたスタバカードで店員さんにグランデにされた😅診察も薬局も持ち歩いて何とか帰宅までに飲み干す次回は9月旅行予定で一週早く、いつもの11:15に予約次回も暑そうだな