義父のサ高住に入る準備が終わりました
あくまでも私が担当する所だけですが😅
季節に合った 羽織物
と準備リストに書いてあり
それだけがまだ購入していませんでした💦
先日行ったイオンモールに行ったら
スポーツウェアの売り場に
UV対策用のジャージ素材で襟なしの
上着がありました
襟やフードが付いているものを
義父は嫌がるので
良いのが見つかったな〜
お値段も1980円とお買い得でした
この時に小太朗が外耳炎という診断で
10日間くらい経ったら
再診することになっていました🧑⚕️
病院の待合室で
順番を待っていると
今日も ちょい大きめの柴犬が入ってきて
入ってくるなり牙を剥き威嚇してきました![]()
飼い主の女性が
必死にリードを引いて押さえていたけど
私も少し怖いと思うほどでした😣
以前も同じことが…![]()
小太朗 お兄ちゃんとして
男として 恥ずかしくないんかい
伏せてしまう始末😣
桃ちゃんまで盾にして
ママは そんな子に育てた覚えはないよ













