上から目線でゴメンなさい。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

スープカレー

こんにちは

夕べの残りで
豪華ランチ〜〜〜

昨日は
キッチン掃除頑張って
早目に夕食準備して
主婦の鏡よ〜😌うふふ

ベーコン・鶏肉・ピーマンを炒め
玉ねぎ・人参・じゃがいも煮込み








スープカレー用スープ入れて

更に煮込んで完成ーーー😋


私には

チョット辛かったので

ホンの少しハニー追加





昨夜の残りオカズで
豪華ランチになりましたよ🤭

でもね、スープカレーよりも
高級(笑)クロワッサンよりも

ホットサンドメーカーで作った
残り端切れバケットの
自家製ハムチーズサンドが
一番美味しかった〜💋💘









膝に注射

こんにちは

整形外科へ。。。








両膝のレントゲンを撮って
左膝に以前と違う注射して
(右膝は大丈夫らしい)

湿布薬イッパイもらって
帰って来ました





いつも激混みの整形外科が
今日は豪雨警報でガラガラ

ラッキーーー😙








全国民必見スェーデン戦

私、サッカーの事
よく分からないけど....😅
見てから行きましたよ🤗😊



ネイル

こんにちは

ネイルチェンジしました

大人シンプル
シルバーラメ







フットも同色シルバーラメ


貝殻チップス付けてもらったけど

見え難〜い😅🤣😢





いつも同じネイリストさん指名


なぜなら

フット担当彼女は

韓ドラ情報物凄く豊富で

面白いドラマを教えてくれるの


ハンド担当彼女は

昨今の流行り全般情報通


イイ歳したオバチャンは

普段耳にしない

興味深い話ばかり


施術中たっぷり2時間

楽しんでま〜す😍🤗




前回ネイル


ピンク好評でした🩷


フット親指のストーン
目立ってた







1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>