上から目線でゴメンなさい。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> こんにちは
夕べの残りで
✨豪華ランチ〜〜〜✨
昨日は
キッチン掃除頑張って
早目に夕食準備して
主婦の鏡よ〜😌うふふ
ベーコン・鶏肉・ピーマンを炒め
玉ねぎ・人参・じゃがいも煮込み
スープカレー用スープ入れて
更に煮込んで完成ーーー😋
私には
チョット辛かったので
ホンの少しハニー追加
昨夜の残りオカズで
豪華ランチになりましたよ🤭
でもね、スープカレーよりも
高級(笑)クロワッサンよりも
ホットサンドメーカーで作った
残り端切れバケットの
自家製ハムチーズサンドが
一番美味しかった〜💋💘
こんにちは
整形外科へ。。。
両膝のレントゲンを撮って
左膝に以前と違う注射して
(右膝は大丈夫らしい)
湿布薬イッパイもらって
帰って来ました
いつも激混みの整形外科が
今日は豪雨警報でガラガラ
全国民必見スェーデン戦
私、サッカーの事
よく分からないけど....😅
見てから行きましたよ🤗😊
こんにちは
ネイルチェンジしました
大人シンプル
シルバーラメ
フットも同色シルバーラメ
貝殻チップス付けてもらったけど
見え難〜い😅🤣😢
いつも同じネイリストさん指名
なぜなら
フット担当彼女は
韓ドラ情報物凄く豊富で
面白いドラマを教えてくれるの
ハンド担当彼女は
昨今の流行り全般情報通
イイ歳したオバチャンは
普段耳にしない
興味深い話ばかり
施術中たっぷり2時間
楽しんでま〜す😍🤗
前回ネイル
ピンク好評でした🩷
フット親指のストーン
目立ってた
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 
