のんびり歩くおチビ1号が「川崎病」の疑いで大学病院へママは病院私は休暇を取りおチビ2号を連れて幼稚園いつもは車で行くんだけど運動不足だし歩いて行こうとおチビ2号とお家を出発!落ち葉🍂の上をカサカサ歩いたり赤い葉っぱを拾ったりなかなか前に進まないけどwまぁ急ぐこともないからのーんびりなんだこの幸せ感なんなのこの贅沢な時間いつもは会社にいる時間仕事がはじまりバタバタしてる時間同じ時間とは思えないなんか〜あくせく働くのが一気に嫌になったよのんびりしたーい(ボケるかな😅)のんびり余生を送りたいわーでもその為にはあくせく働かざるをえないなんだかなーおチビ1号は…パンパンに腫れていた手足と顔のむくみがとれてきたので、まだグレーのままだけどとりあえず入院は無しになり、様子を見ることに。なにもありませんように。