おチビ1号が「川崎病」の疑いで大学病院へ
ママは病院ゲホゲホ
私は休暇を取りおチビ2号を連れて幼稚園ニコ
いつもは車で行くんだけど運動不足だし
歩いて行こうとおチビ2号とお家を出発!

落ち葉🍂の上をカサカサ歩いたり
赤い葉っぱを拾ったり
なかなか前に進まないけどw
まぁ急ぐこともないから
のーんびり口笛

なんだこの幸せ感
なんなのこの贅沢な時間
いつもは会社にいる時間
仕事がはじまりバタバタしてる時間
同じ時間とは思えない


爆笑音譜
なんか〜
あくせく働くのが一気に嫌になったよ
のんびりしたーい(ボケるかな😅)
のんびり余生を送りたいわー
でもその為にはあくせく働かざるをえない
なんだかなー

おチビ1号は…パンパンに腫れていた手足と顔のむくみがとれてきたので、まだグレーのままだけどとりあえず入院は無しになり、様子を見ることに。なにもありませんように。