お客様が注文なさった品物が届きましたのでご来店ください
有名な自転車のチェーン店です
仕事中に行ってきました
残金を払い車に乗って職場に戻ろうと車に乗り発進しましたぁ
信号待ちで品物を見たら
あ・・・これ違うじゃん・・・・
後ろのギアの8段を注文したのに前の3段ギアが来てるじゃん
車をUターンさせてお店に戻りました
お店に入って私の注文と違うよって優しく言いました
そしたら店長さん「右のシフトですか、左のシフトですが?」
って急にそんな事を言われても後ろの8段だよって
そしたら店長さん「2フィンガーですか、4フィンガーですか?」って
段々とイライラしてきましたが気持ちをおさえて
後ろの8段ギアです
店長さん色々説明してくれました
そして後ろの8段ギアを探してくれて注文になりました
そして間違った商品の値段が1000円を前金していて追加のお金が506円を払っていたので
「返金させていただきます」って店長さんが
先ほどの506円を払った時4円のおつりをもらったので4円を払うから10円にしてって
そしたら店長さん私に100円を返してきました
????????
私1506円はらったのだけど???
この100円は何??????????
どうゆう意味か聞いてみました
そしたら新しい8段ギアの値段が安いのでその差額らしいです
その場合差額の返金なのではないのでしょうか
違う自転車屋さんがあれば良いのですが
前置きが長くなりました
そして買った品物が
シマノのマウンテンバイク用の8段ギアのシフターです
頂いたシフターもあるのですが数字が書いて無かったので
数字入りが欲しくて買いました
ブレーキと一体型を買いました
前側のシフターも一体型なので同じです
良さそうですよね
前に買った前のギアのシフターとはちょっと違いますが
これも見やすいですよね
中にはこんな物迄入ってました
早く交換しないと駄目ですね
交換したらアップしますね
お楽しみに