お客様が注文なさった品物が届きましたのでご来店ください
 
有名な自転車のチェーン店です
 
仕事中に行ってきました
 
残金を払い車に乗って職場に戻ろうと車に乗り発進しましたぁ
 
信号待ちで品物を見たら
 
あ・・・これ違うじゃん・・・・
 
後ろのギアの8段を注文したのに前の3段ギアが来てるじゃん
 
車をUターンさせてお店に戻りました
 
お店に入って私の注文と違うよって優しく言いました
 
そしたら店長さん「右のシフトですか、左のシフトですが?」
 
って急にそんな事を言われても後ろの8段だよって
 
そしたら店長さん「2フィンガーですか、4フィンガーですか?」って
 
段々とイライラしてきましたが気持ちをおさえて
 
後ろの8段ギアです
 
店長さん色々説明してくれました
 
そして後ろの8段ギアを探してくれて注文になりました
 
そして間違った商品の値段が1000円を前金していて追加のお金が506円を払っていたので
 
「返金させていただきます」って店長さんが
 
先ほどの506円を払った時4円のおつりをもらったので4円を払うから10円にしてって
 
そしたら店長さん私に100円を返してきました
 
????????
 
私1506円はらったのだけど???
 
この100円は何??????????
 
どうゆう意味か聞いてみました
 
そしたら新しい8段ギアの値段が安いのでその差額らしいです
 
その場合差額の返金なのではないのでしょうか
 
違う自転車屋さんがあれば良いのですが
 
前置きが長くなりました
 
そして買った品物が
 
 
イメージ 1
 
 
シマノのマウンテンバイク用の8段ギアのシフターです
 
頂いたシフターもあるのですが数字が書いて無かったので
 
数字入りが欲しくて買いました
 
 
イメージ 2
 
 
ブレーキと一体型を買いました
 
前側のシフターも一体型なので同じです
 
良さそうですよね
 
 
イメージ 3
 
 
前に買った前のギアのシフターとはちょっと違いますが
 
これも見やすいですよね
 
 
イメージ 4
 
 
中にはこんな物迄入ってました
 
早く交換しないと駄目ですね
 
交換したらアップしますね
 
お楽しみに