今日のお話は夢のこと。

夜みる夢のことです。



最近よく、亡き母が夢に登場してくれてます。

4月は母のお命日もあるからかな…なんて思ったりしています。

いつも何か食べてるー😁

ついこの前は、ステキな雰囲気の空間のカウンターに座って、「やっぱり、来ちゃった!」と話しながら、嬉しそうに美味しそうに食べてた(笑)

元気そうで良かった!

なんかふっくらとしたお顔は、若返って見えた!

幸せな様子を見せてくれて、

お母さん、ありがとう〜〜。。




夢はやっぱり何かのメッセージだと信じるようになったのは、ずいぶん前に見た叔父が登場した夢を見てから。

叔父が悲しそうな、ちょっと暗い表情で旅行鞄を持っていた夢。その頃は叔父は癌で入院中で、私はもしかしたら…とその日の夜はできるだけ長く叔父の側にいようとお見舞いに行った。そして、その日叔父は亡くなり、私は最期を看取る事ができて。。小さな頃からずっと、可愛がってくれていた叔父だったので、一緒にいれてよかった…




今日は、友達からラインが来て、

夢に私が現れたと…。ランチでも行きませんか〜とお誘いいただきました! 私もちょうど今日、彼女のことを想っていたから、嬉しかったー! 繋がってますね〜〜。




今晩は眠りながら、どこを旅するんだろう〜✨







桜はいつの間にか、見頃に。。今年も会えました!!ありがとう〜〜


アボカドが無性に食べたくなって〜♡ カンタンごはんだけど、幸せいっぱいに。。




いつもお読みくださり、ありがとうございます✨
みなさまの毎日が、光りいっぱいに溢れますように…✨✨✨