今日も楽しくお仕事終了💕


本日は日曜日。

サッカーワールドカップ⚽️

日本代表の試合があるという事で、、💦


そんな中でも、

レッスンに足を運んで下さった皆様

ありがとうございました🙇🏻‍♀️


4年に一度、日本全国、

普段はサッカーの試合とか

全く興味のない人も🫢

やたらと騒ぎ出すこの期間です🔥

↑言い方ww笑


最近はスポーツを

全然観なくなってしまったなぁ😢

プロレスも、観たいレスラーが

ほとんどいなくなってしまったし、、💧笑

まず、観る時間がないですな⤵️


時間がない事に加えて

せっかちな性格なので💦

なかなか点数が入らないスポーツを

あまり面白く感じない事に

この歳になり、

ようやく気がつきました🤷🏻‍♀️苦笑


何はともあれ、チュニジア戦

勝利して良かったです🏟️

一次リーグ

突破できると良いですね😆笑




​普段着はただいま炎上中の

このロゴTシャツでした🔥苦笑

公式からのアンサーがスマート過ぎて草。