今日も楽しくお仕事終了💕
本日は日曜日。
サッカーワールドカップ⚽️
日本代表の試合があるという事で、、💦
そんな中でも、
レッスンに足を運んで下さった皆様
ありがとうございました🙇🏻♀️
4年に一度、日本全国、
普段はサッカーの試合とか
全く興味のない人も🫢
やたらと騒ぎ出すこの期間です🔥
↑言い方ww笑
最近はスポーツを
全然観なくなってしまったなぁ😢
プロレスも、観たいレスラーが
ほとんどいなくなってしまったし、、💧笑
まず、観る時間がないですな⤵️
時間がない事に加えて
せっかちな性格なので💦
なかなか点数が入らないスポーツを
あまり面白く感じない事に
この歳になり、
ようやく気がつきました🤷🏻♀️苦笑
何はともあれ、チュニジア戦
勝利して良かったです🏟️
一次リーグ
突破できると良いですね😆笑

