- 前ページ
- 次ページ
ブログネタ:男性はマッチョと華奢(きゃしゃ)、どっちがいい? 参加中私はマッチョ派
もちろんマッチョでしょ!!( ´艸`)
ただ筋肉バカはイヤだけどね…(-_-;)
ほどほどの筋肉で、特に胸筋があれば(*´-`)
シックスパックはあってもなくてもいいや( ´艸`)
ブログネタ:実は見たことのない有名な映画
参加中「タイタニック」これは見たこともないwww
友達に薦められてDVDも社割で買ったけどもそれすら見てない(・_・;)
地上波で何回もやっているがそれも見てないwww
ここまで縁がないものを今更見た方がいいのか悩むところ
ブログネタ:好きな人から午前0時に呼び出し!行く? 参加中私は行く派
もちろん行くでしょ.....ヾ( 〃∇〃)ツ
これから行ってもいい?っていうのも大歓迎( ´艸`)
===================
好きな人から午前0時に呼び出し!行く?
・行く・行かない