お気に入りのYouTuberが、
読者のお悩みに応える動画があったので、
何の気なしに見ていたところ、
「フリーになったのですが、
休むと心配になって休めません。
どうしたらいいですか?」
という相談がありました。
お!タイムリーな話題だと思い、
興味深く見ていると、
「フリーはほんとに大変だからね。
私はフリーになった時点で休みはないものだと
思ってました。なので、それが無理ならば
フリーには向いていないかも」
という回答でした。
確かに。そりゃそうだ。と妙に納得。
でも,合間合間で休めているし、
もっとうまく時間を使えば、
趣味の時間も作れるかも?とは思ってます。