最近みぃたがよくため息をついてます

どうしたの?と聞くと

宿題が~と嘆くのです。

がんばれみぃた

避けて通れない道のりやw
おやつができました
image.jpeg
ドーナツ


みぃも頑張ってやってました。これなら簡単だし、子供も楽しめるんじゃないかな~
で、

image.jpeg
余ったお餅を おかきに変身中

油の前は暑いね。みぃは実食中だよ。で、さっきiPhoneのアプリから書いてたらいきなり落ちてしまい、全消去…
この辛さ・・・


まぁ今に始まったことじゃないしね。後はパンも焼いたよ~。あしたの朝食にいい感じw


では、僕も実食します
沖縄県小学校卒業式です

ハイサイ。みなさんおはようございます(`・ω・´)今日は朝、あいにくの天気でしたが、見事晴れ、今はキラキラとした太陽の光が降り注いでいます。雨上がりの日差しに心地の良い風が吹き、物音もよく……




ウワーン
     ∧_∧
     (-ω- ) 眠い・・・
      ノ    U
   O_ Oノ
こんな堅苦しい文章はダメなきがする
僕には似合わない。で、今日卒業式なんですよ!!沖縄県内の小学生の皆さん、卒業おめでとうございます(`・ω・´)
今日の県内はめでたいムードでムンムンですな。多分これから夜はおめでたいお祭り騒ぎでにぎやかになると予想。卒業はめでたい事だね。

私の小学校卒業時はどうだったかな・・・周りは大泣きしてるのに泣きもしなかった気がするwまぁ記憶というものは 曖昧ですな。
で、そんな中、みぃは式服を着用。制服ないからこんな日しか着れないと嘆いております。で、先日みぃの髪の毛をバッサリ切りました。男の子みたいになっております。剛力ヘアーですw

今日さらに剛力化して登校していきました。本人は気にしてるのであまり大きな声では言えない(´;ω;`)
さて、沖縄県特殊なのかな・・・?今日朝、通常登校してまもなく帰宅です。

みぃの話を聞いてみると

「ママぁー? あれさぁー、明日卒業式さぁー、朝いつもどうり行ってさぁー、一時間目で終わるさぁー?でさぁー、児童館行かないでさぁー、帰ってきてもいいね?」


「(´・ω・`)…。」

みぃ
「(`・ω・´)ワクワク」


「あのさ、みぃたちは何のために行くの?何するの?」

みぃ
「あれさぁもう、お別れ会さぁ。6年生にみんなでお別れ会するんさぁ」

と、こんな感じです。私の時は、朝から10時ぐらいまで修了式で、その後、卒業式だったような。地域によって違うんですね。全国ここでしかない卒業式っていうの調べてみたいですね。

とにかくおめでとうございます。


で、一大事です。
歯の治療を終えて2年。歯医者離れしていたのが、昨日夜
「ママぁ、歯ぁ痛い」
え!!小さな虫歯が…先ほどかかりつけに電話するも予約取れず、違う歯医者に行くことになりました。泣かないといいな

今友達と帰ってキタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!早いね。でも何やら探検?みたいなことしてきたみたい。おまいらなにやってんだよw
では、今から準備して歯医者、連れて行ってきます。