しましたにゃーキラキラうへい


その時は
初日ダンスだったもので
久しぶりに体動かして
疲れてた時に聞いたので
感動が薄かったにゃー
でも合格証明書もらっちゃったりすると
あぁ~合格したんだなぁ…
としみじみ感じますニコニコ

4月からは大学生です
自分の尻は自分で拭う世代突入です

いつかは自分の尻を他人に背負わせるか
他人の尻を自分が拭わねばならないという恐ろしい世代がやってきますが

ちなみにピーターパンシンドローム真っ盛りですニコニコ

話し戻しますが

家は自宅から通えるので家通いです
でもこれからは朝に起こしてくれる人なんていないし
飲み代も自分
何でも自分
そんな時代
その前に大学生になる自分が信じられない
つい昨日まで鼻水たらして、おさげで、ジャストゴーイングマイウェイを歩いていたのに
気がついたらこんなに大きくなって
それなりにたくさん体験して
ああ信じられない
とりあえず信じられない
ってか絶対これは夢だ
おはようございます(^^)/


河島です

近所報告します←×

近状報告します


自分大学に受かりそうです(笑)

受かったわけでなく

受かりそうです。

8.5割受かってるみたいなパー

実は今日がその1.5割にあたる面接なんです

よほどのヘマをしなければ大丈夫らしいが

私はよほどのヘマ野郎なんで

心配です(笑)

でも大学に受かったと想定して

色々な事に取り組んでいます

まずダンス再開しました。

今回はもう学校もないということで

教室掛け持ちです

一つは私がダンスを習い始めた、ずっとお世話になってるところ

もう一つは色んなジャンルがある教室

フィットネスクラブな感じなんでキレイそうです

今度体験行ってきます

ただ目標がないとだらけそうなスタートライン

そう思いましたらできました

私、有志でダンス発表します

ステージでちゃいます

で、友達曰わく体を柔らかくしておいて欲しいので

今必死です

昨日からやって

今日筋肉痛です


また、英会話もはじめようと思ってます!

あと、塾のプログラムで、プレゼンにも参加します!

大好きな仲間達と一緒にいけるので何だか旅行気分…なわけありません

大好きな仲間達と一緒でも内容がハードと聞いたので内心戦々恐々です

これくらいすかね

絵文字が消えたのは

気のせいすパー

まぁあるけど

お手手パーは好きなんで

使わせてもらいます

ではパー



ニット帽の季節が来ましたにゃー


黒のボンボンがついたシンプルなヤツですな目



まだ静電気も少ないし


一番いい季節だよねキラキラ



ちなみに今日は上から下まで


きっと5000円満たない(笑)




上がセールで1000円

下は半ズボンで1500円だったけど
短パンに切ってしまったラブラブ!

使いやすくなったから楽だ─!


靴下は貰い物
ブーツ…3000円くらいかな?



安物大好きな河島ですラブラブ!



高いので着飾る年代ぢゃないし


安いので十分かわいいのはたくさんあると今は思ってるのでニコニコ



そして昨日は



やっぱり自習室得意げ



センター数学の過去問やってみた!!



やっぱり後一歩のケアミス



てんぱり



許せませんね!!!!ショック!



あと自分は



相似と確率が弱いあせる



これからはそこに標準絞ります目