娘お誕生日ディズニー![]()
![]()
去年のお誕生日は娘と2人で
早帰りディズニーシーでしたが
(俺様のお迎えの時間があったので)
今日は人生最長…
そう、閉園間際までいました。
果たして明日の朝…我が家はどうなるでしょうか![]()
そんなわけでゆっくり楽しめ
娘からのミッションであった…
☑︎ベイマックス(アトラクション)
☑︎美女と野獣(アトラクション)
☑︎ターキーレッグ
☑︎ブラックペッパーポップコーン
は、無事クリアできましたー![]()
![]()
ランドっていろいろポップコーンあるじゃん?
今日初めて食べた
ブラックペッパーポップコーンが私的1番美味しかった![]()
![]()
(甘い部門はミルクティーかな。)
今日のランドは比較的空いてて
いろんな乗り物に乗れたのもあり
子供たちすっごい喜んでくれて私も嬉しい![]()
![]()
ちなみに
1番初めに乗った…
イッツ・ア・スモールワールドにて!!
俺様が「怖い」とビビり倒していたが…
最後まで癇癪を起こすことがなく
(ちょっとギリギリなときもあったがあれはセーフだ)
楽しめたのが
我が家的に奇跡でして
ありがたい時間となりました![]()
俺様の癇癪が始まるとその時間
私が付きっきりになるから
結果、娘が我慢することになるんだよね…
小学生になり
だいっぶ落ち着いてきたってことかな?
ねえねに1番のお誕生日プレゼントをありがとう![]()
「今までで1番楽しいディズニーだった!!」by娘
よかったーーーーーー![]()
とろとろタオルケット
私はわたあり派!
最高の快眠につながってる![]()
期間限定で20%OFF![]()
![]()
![]()










