娘お誕生日ディズニーひらめき飛び出すハート



去年のお誕生日は娘と2人で

早帰りディズニーシーでしたが

(俺様のお迎えの時間があったので)



今日は人生最長…

そう、閉園間際までいました。


果たして明日の朝…我が家はどうなるでしょうかニコニコ



そんなわけでゆっくり楽しめ

娘からのミッションであった…



☑︎ベイマックス(アトラクション)



☑︎美女と野獣(アトラクション)



☑︎ターキーレッグ



☑︎ブラックペッパーポップコーン



は、無事クリアできましたー拍手ハッ



ランドっていろいろポップコーンあるじゃん?


今日初めて食べた

ブラックペッパーポップコーンが私的1番美味しかったラブラブラブラブラブラブ 

(甘い部門はミルクティーかな。)




今日のランドは比較的空いてて

いろんな乗り物に乗れたのもあり

子供たちすっごい喜んでくれて私も嬉しいひらめき飛び出すハート




ちなみに




1番初めに乗った…




イッツ・ア・スモールワールドにて!!



俺様が「怖い」とビビり倒していたが…



最後まで癇癪を起こすことがなく

(ちょっとギリギリなときもあったがあれはセーフだ)


楽しめたのが

我が家的に奇跡でして


ありがたい時間となりました!




俺様の癇癪が始まるとその時間

私が付きっきりになるから

結果、娘が我慢することになるんだよね…



小学生になり

だいっぶ落ち着いてきたってことかな?



ねえねに1番のお誕生日プレゼントをありがとうひらめき



「今までで1番楽しいディズニーだった!!」by娘


よかったーーーーーー拍手




とろとろタオルケット


私はわたあり派!

最高の快眠につながってるひらめき


期間限定で20%OFF炎炎炎