平成31年3月27日愛媛県松山から岡山国際サーキットのカワサキのメーカー主催の新型車の試乗会に行ってきました。

では、
凄く楽しくてワクワクしながらスロットルをひねっていました。

100名以上なので、しばしの我慢!!

ここがピット前になります。

 

これが!!

newZ250 Z400になります。

ピットロード前 今回はストレートはPASU パスになりました。

 

なぜか? バットマンらしい人が走していますよ!!y0お!

 

最終コーナーの立ち上がり!!決まったー!!

         

今回 沢山乗れました。有難うございました。

又7月7日に試乗会が行われるみたいですね。

次も参加できればうれしいですね!

皆さんお疲れさまでした。

     ㈱カワサキプロショップMジャパンからでした。

 

 

 

昨日、工場で作業中裏の道で

散歩中??のトイプードルを見つけました。

でも首輪が付いてないのでおかしいなぁ??とは思いましたが、リードも無しで危ない。

まぁその内に飼い主さんが来るだろうと

30分ぐらい経っても裏の道を行ったり来たり

車も犬を避けて通って行きます。ガーン

危ないと思いトイプードルを救助。

お店で飼うわけにもいかないので

取りあえず警察に電話

かわいいでしょ!!爆  笑

警察が来るまでにもし引き取り手が無ければ

社長が飼おうかという話しになりましてニコ

K吉の所はすでに犬が2匹+猫が1匹

おりますので難しいですよショボーン

 

警察の手続きも終わり、ドックフードもコンビニで買ってあげましたよ!!(ちょうど昼どき)

でも夕方近くに電話がありまして

無事に飼い主さんへとお渡しできました。

どうやら、脱走したらしいとの事でしたびっくり

めでたしめでたしグッド!

 

お久しぶりです、K吉です。

新年明けてから、1ヵ月がアッという間に過ぎてもう2月ですね。

今日は待望のH2SXSE+が入荷しました。ポーン

お客さんからのオーダーですぐに納車の段取りとなります。

色が落ち着いたグレーがメインで緑と黒が。

ブレーキがブレンボ、サスペンションが電子サスでメーターがカラーになり

スマホも繋ぐ事ができるみたいですよ!!びっくり

ブレーキもブレンボに変更されてますグラサン

メーターの表示もカラー及びツーリングとスポーツの2種類から

選べるようになってますよ爆  笑

それから、スーパーチャージャーのエンブレムも変更されてて

少しカッコ良くなってます。

このエンブレム去年のモデルの方が見て注文しました。

前から見ても少し厳ついですよね。

ちなみにZX-10Rも1日よりオーダーが開始され、ご予約の方が2名いらっしゃってます。

もう少しで入荷予定日(暫定ですけれど)わかるようになります。

今月半ば過ぎには連絡入れれると思いますのでもう暫く

お待ちください。