ここんとこ盆栽KSRばかり弄ってたので
出番どころかご紹介もまだだった主力戦闘機
「GPZ900R」のご紹介。

初年度登録は、平成3年4月。

初の国内仕様モデル A8 です。勿論新車で購入

かれこれ24年連れ添った相棒です。



まぁ~定番改ですな。



アクティブ・サブフレーム
キャブはFCR37+ラムエアソックスフィルター
WR’S製バトルステップ プレート一体タイプ



フロントブレーキはちょいと珍しい

APロッキード”CP2639”

あまり付けてる人見ないね。

最近ストッピングパワーに不満



ヨシムラ チタンサイクロン
リアサス オーリンズ 
フロントもインナーはオーリンズ



社外品の240km/hメーター
ブルーの透過光が綺麗


カウルは一度コケてバリバリに割れたの

で社外品に。

エラが張って、牙が少し長めの

マーベラス製。格好いいしお気に入り。


フェンダーは確かA-TECHのカーボン

だったと思う(笑)


タイヤは現在DUNLOP-α12。

これは良いタイヤ!


FCRを付ける前、ノーマルのエアクリーナー


の吸入口を拡大し、キャブをリセッティング


デビルのマフラー装着で、後輪軸出力


122PS!


(ドクターSuda にて計測)


ノーマルの86PSから大ジャンプ!


今の仕様でも測ってみたいなo(^-^)oワクワク


長年コツコツと自分で弄ってきた


かけがえのない愛機です。


まだまだ乗り続けます!(≧▽≦)ゞ