ここんとこ盆栽KSRばかり弄ってたので
出番どころかご紹介もまだだった主力戦闘機
「GPZ900R」のご紹介。
初年度登録は、平成3年4月。
出番どころかご紹介もまだだった主力戦闘機
「GPZ900R」のご紹介。
初年度登録は、平成3年4月。
初の国内仕様モデル A8 です。勿論新車で購入
かれこれ24年連れ添った相棒です。
まぁ~定番改ですな。
アクティブ・サブフレーム
キャブはFCR37+ラムエアソックスフィルター
WR’S製バトルステップ プレート一体タイプ
フロントブレーキはちょいと珍しい
APロッキード”CP2639”
あまり付けてる人見ないね。
最近ストッピングパワーに不満
ヨシムラ チタンサイクロン
リアサス オーリンズ
フロントもインナーはオーリンズ
で社外品に。
エラが張って、牙が少し長めの
マーベラス製。格好いいしお気に入り。
フェンダーは確かA-TECHのカーボン
だったと思う(笑)
タイヤは現在DUNLOP-α12。
これは良いタイヤ!
FCRを付ける前、ノーマルのエアクリーナー
の吸入口を拡大し、キャブをリセッティング
デビルのマフラー装着で、後輪軸出力
122PS!
(ドクターSuda にて計測)
ノーマルの86PSから大ジャンプ!
今の仕様でも測ってみたいなo(^-^)oワクワク
長年コツコツと自分で弄ってきた
かけがえのない愛機です。
まだまだ乗り続けます!(≧▽≦)ゞ