うたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ

ようこそ~。おこしやすぅ。
歌のお仕事&笑いヨガリーダー瓦川ユミのひとこと??日記帳です。
歌って笑って喋って‥平和な毎日をすごしてます!
思いつくままに綴っておりますが、
お時間の許す方は⇒お付き合い下さいませ~♪


テーマ:
今日も朝から暑すぎますタラー
海の日、月曜日…
午後2時からスターコーンFM録音版でお届け致します。
お時間合いましたら聞いて下さ〜い┏︎○︎))
コーナースポンサーのTAKOYAKI  MAROさん、
17日臨時休業、水曜定休日との事です、お立ち寄りの際はお気を付け下さ〜いおねがい
写メは、TAKOYAKI  MAROのミカドコーヒーシリーズからカフェラテキラキラ濃い〜くて美味しい合格
なんち!タコには色々な効果が!!
{5218DB67-A1C5-490E-B48E-587B56D2A87F}

お願い
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
行橋市で開催されてるジャパンビーチバレーボールツアー2017 第4回行橋大会開会式&メキシコバレーチームのオリンピックキャンプ地の調印式とWブッキングなり〜💦
{61C36F7E-0932-4517-9CD9-CD743DF88F23}

{944E96CF-3751-4AE4-882D-8BBCB45EBF7E}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{9773FFE3-42E6-4A49-82BA-78F515D58671}

{07C08A65-95F5-4D88-9A5E-57B9F6E78EF5}

{5FF9E392-0E32-4CE3-B698-5110676FAAA1}

今日も元気にTAKOYAKI  MARO営業中キラキラ
レギュラーメニュー&7月限定の大玉てりやきマヨネーズ&美味しいミカドコーヒーで、皆様のお越しをお待ちしてまーす(*´꒳`*)

お急ぎの方は、
0930-28-9290でご予約も承ります流れ星
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
先週からの大雨で甚大な災害が起こっている福岡です。被災をされた方々にお見舞いを申し上げると共に亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。
今日、元気に過ごせる事に感謝し出来ることから…

で、月曜日午後2時からはスターコーンFM録音版でお届け致します。
お時間ぎ合いましたら聴いて下さ〜い┏︎○︎))

TAKOYAKI  MARO開店祝いにいただいたプチトマトは今日も沢山熟れてます🍅
{37E95090-C14B-4C20-9B77-CC18EBE511CB}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
台風が近づいてますねアセアセ
今の所、雨が激しくなってます。

昨日は、スターコーンFM生放送でお届けしました音符
毎度のことながら、美和ちゃんに甘えっぱなしでワガママな放送になってますお願い
オススメの一曲は、DREAM  MAKERの「進め!」ミニアルバム発売やライブ情報などもお届けしましたキラキラ
再放送は、土曜日10時〜です。
お時間ありましたら聞いてくださいねおねがい
ネットラジオでは、スターコーンFMで検索して下さ〜いブルーハーツ
{DF654330-4FB5-4BD4-889E-B41F91BE5690}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:








たこ焼き器、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ほぉ、、では今日は、

TAKOYAKI  MAROタコ焼きまろに集合❣️

5月26日行橋にオープンしたタコ焼きやさんキラキラ

7月からは新メニュー大玉てりやきマヨネーズが!!

こちらもバリうまうずまき

行橋、延永小学校前で検索下さ〜い‼️

お急ぎの方はご予約もあり!

0930-28-9290までタコ

{5603C6E8-51CA-404B-B5AC-A70472FA54A7}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。