うたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ

ようこそ~。おこしやすぅ。
歌のお仕事&笑いヨガリーダー瓦川ユミのひとこと??日記帳です。
歌って笑って喋って‥平和な毎日をすごしてます!
思いつくままに綴っておりますが、
お時間の許す方は⇒お付き合い下さいませ~♪


テーマ:

どんな田舎じゃ~っていわないで(泣)

平尾台の下のトコ▼

お猿が道路を横断中!

動物園の猿とおんなじ(≧∇≦)

ビックリたまげたぁ~

残念ながら写メは間に合わないかった(ToT)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
080529_2121~01.jpg

北九州発の黒い飛行機…スターフライヤー飛行機


暗くてよく見えませんが・・・


昨日は、案外揺れてました苦笑

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
080529_1418~01.jpg
たそがれ~♪ホテルのぉにはおりませんが…
カンツォーネの先生にお目にかかっておりました。
横浜っていうだけでカッコイいし、北原ミレイさんの曲にもあるし☆
お勉強になります!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

花のお江戸のど真ん中?


昼頃UFOじゃなかった・・・


飛行機で空輸していただきました。


今日はリハだったんですがGOOD

ぬあんとアップ私の前の歌声は


ペギー葉山おんぷさんでした。


~っつうことは!!そのマイクを頂いてミニー私リハラセていただきましたキャハハ


なかのゼロホールで明日が本番なんですがスポンジボブ


楽しんで歌えたらいいな~っと思っとります。





H~さん輝さんの素敵ロゴ☆ミ (死ねええ忙しいとこ差し入れありがとですにっこり『淡』

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日のお仕事帰り・・・



5台くらい車がつらなっておりまして。


私は3台目あたり・・・


最初の車が急ブレーキむっ


ぬわにごと~ぉ汗


1台目は歩道に突っ込みそう~


で、2台目は中央線向いて停まってる~


私は・・・かろうじてまにあった~


後ろの車はアッチとコッチをみいてる~



何事~ε=(。・д・。)って感じで待つことしばし・・・


5台目の車は待ち切れず追い越そうって出かかってる・・・・



原因はなに??


したらば・・・


黒くて細長い物体が汗


にゅるにゅる・・・しゅるしゅる・・・


マジ早かったですんー


あっ、黒い物体はパーティ参加希望へびっ!!



何事もなく済んだからよかったものの・・・


一歩間違えばびびり玉突き事故ですたいビックリ


車間距離はじゅ~ぶんすぎるくらいがヨロシイかと・・・


最近Zzz…(*´?`*)。o○こんなのも多いし・・・


気をつけよ~ううっ...


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

来週から江戸入りなんで、荷造りやらなんやら???におわれとりました。


今日の行橋は・・・・ピーかんの晴れ


夕方から雨だって言ってたけど苦笑全然。。。



ま~夜中に降っていただければよろしいのですが。



今日は、今からおしごとだす。


はよ~用意ばせんとおごっちゃ~汗


って・・・・気持ちだけは焦ってます・・・




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はE~事ありそうなっかお



お買い物に行きました。


レジでお金を払おうとしたら祝



ぬわ~んと923円




汗だから何?



ではなくて・・・



923は9月23日がお誕生日なんですパーティ参加希望



んま~たいした事ないっちゃそ~なってしまうんですが。(´д`lll)



ミニー私的にはアップな感じで盛り上がってしまいましたB




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

おっちょこちょいのミニーわたくし



お仕事で…



衣装に着替えようとバタバタ控室にかお


とこぉろが~汗


左の靴がぬげずに・・・・


段差を越えてバッターン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


おかげさまで顔からだけは避けられました。


足の親指が爪がはげちゃいそ~です(泣)



で、帰りついてから・・・・・・・


またまた・・・


左足のひざこぶをベットの角にぶつけ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


って苦笑いた~い一日でした(≧▽≦)


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。