なんだかね~

テーマ:

たいふ~も通過し・・・行橋は、汗水不足も解消し一件落着なんですが苦笑

被害の残るところ&地震!!自然の力にはですねぇ・・・

クーラーの温度も少し高めに設定しようかな~やじるしって考えますよねぇびびり


話しは変わりますが。。。

今月は、ボチボチいろんなトコにお邪魔しとりますチョコ*

田川のカラオケ発表会はーつみーつ県境の「森の風」さん

21日は若松の港祭りのカラオケ大会ハート・ビックリマーク

25日は、みやこ町の「サングレート」でMC

28日は平尾台で→ココ夜は、津軽三味線の範将会と吉冨保育園カキ氷 いちごみるく

29日は小倉「ムーブ」

  におります♪お近くにいらっしゃるさいは、お立ちよりくださいまし~


そお、スタコン(FM76.7)では

23日  山川 豊さん

30日  杉田 じゅんさん     お電話ゲストです。


あっ排気ガス放送時間が、月曜日14:00~になりましたPUSH

   



AD

二年ほど前の事なんですが…

ミニー体重はソコソコ苦笑でも、体脂肪が30%になっちゃったんです汗

さすがの私も、これはやばいパンチト思いまして・・・


ちょうど今くらいの季節でしたが、

食前にキャベツの千切り矢印その後は、ふつ~にご飯を食べる&おなかがすいたら

キャベツの千切りorゆでたのッ・・・て感じではーつみーつ

びっくりですが、アッびびりと言う間に22%まで減少。。。

お陰で今も現状維持でございます。


ひまが出来たら、ウエストひねりの体操やじるしこれは、おなか周りにgoodGOODです。


一度お験しあれアップ

AD

お天気で・・・

テーマ:

蝶々お天気でなによりてんてんなんですが、水あせがとっ~ても恋しい感じなんです。

行橋は、雨ってゆ~あめが・・・降んないっ痛


話しはとびますがっふにゃふにゃ

ココントコ、福岡と大分の境のとこに通ってる状態いちまう

そこには、ミニブタちゃんがいるんです。

緑に囲まれてホノボノとした感じハート

だけどかおお仕事お仕事おんぷきっちり喋っとかないとね~

汗暑さに負けずがんばりますGOOD