前回のブログで大体何があったか書きましたが、反響が非常に大きく驚いております(笑)
前回のブログはコチラ
怒り💢が沸々と湧いていましたが、何とかマインドリセット出来ました
所詮、彼等は私の人生には不要だったと考えます
人を晒し者にして楽しむ輩は私の一番キライな人種
最低な人種なんで心底軽蔑しますわ
比較的に身近だった人がそうだったのはショックでしたが、「来るもの拒まず、去るもの追わず」がモットーなんで、もう私が彼等と交わる事は無いでしょう
もし、眼前に居たらぶちギレるけどw
俺は俺のスタイルでサッカーを楽しみます
推しは推しとして推し続けるし、神戸は地元チームとして応援し続けるし、相模原も可能な範囲で応援し続けます
これからも『NO FOOTBALL,NO LIFE』続けますよ!
