photo:01


笑顔ですが、昨日、ここバンコクでひったくりの被害にあった、あわれな彼女。。。





はい、私の友人ですあせるあせるあせる




そして、タイムリーに届いた今朝の讀賣新聞朝刊。


爆笑DASH!DASH!DASH!


いや、笑える程度の被害だったのが、不幸中の幸いです…ホントに。

詳しく説明するのが面倒なので、おおまかに書くと…

あるお寺を観光し、街中までの移動にトゥクトゥクを選択した私達。

値段交渉も成立し、しばしのドライビングタイムを楽しんでいた丁度その時。。。

渋滞にひっかかり、乗っていたトゥクトゥクがスピードを落としかけた瞬間でした爆弾爆弾爆弾

左側に座る友人が、「あ、やられた」と。

私たちの乗るトゥクトゥクに不自然に近づくバイクが見えていたので、てっきり乱暴運転でぶつかったものだと思って、

「え?大丈夫⁈」と私。

彼女の手がトゥクトゥクの運ちゃんの肩を叩いている状況を見て、ん?と思っていたら

「かばん、盗られた~むかっ
と冷静な友人。

「ぇえ~ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

ちなみに、
photo:02

トゥクトゥクはこんなかんじの乗り物。この写真はホテルのトゥクトゥクだからちょっときれいめ&おおきめ。




…やっぱ最後まで記事書くと時間かかる、ね汗汗

今日はここまでで、次回後編お届けしますビックリマーク



ではでは、今日は水上マーケットねこへびねこへびねこへび

行って来ます!


iPhoneからの投稿