めっちゃ久しぶりです。
あれから随分経ちました。
あれから新築の建売を購入し、3匹目となる仔猫を迎えました。彼もアルマ出身の元捨猫です。
そして、家を買って2年経つ前に九州への引越が決まりました。転勤です。びっくりです。配偶者の同僚たちもびっくりです。みんな家買ったりマンション買ったり、子供の就学もあります。転勤を告げられたのは3月半ば。
どないせーっちゅうねん。
てことで、何とか3匹飼える賃貸を探し、ようやく引越が決まりました。
動物を飛行機で移動させるのだけが不安。
でも人間動物合わせて5人。楽しく暮らしています。
久々にアメーバ開いたら広告出まくりで、投稿の仕方もちょっと変わっていて、私の鉄壁のスマホが記事に写真を載せてくれません…
茶白の小柄な仔猫も、もう2才になりました。でもいなほがデカいので、いつまでも子猫に見えます。
また設定を見直して写真をあげたいと思います。
では。