本格的 ◯

テーマ:

に夏 スイカ


{6251B327-56FC-4C59-9CAB-B7FFD53C8A96}


最近はもっぱらコンビニにいけばとろろ蕎麦にひかれるよ🎐

夏は特になにかと言えば とろろ とろろ

みたいになるし、なんでだろ


{8AA05340-F7F2-4FD4-BEE6-87A390798AB9}

先日、あゆさんとごはんしました!


舞台「花からの手紙」、朝劇「恋の遠心力」でご一緒させて頂いて以来

初めて2人で会った

いえええええええ ⊂( ̫ )⊃


しかも、わたしが欲しいといった雑誌をわざわざ買っておいてくれて届けてくれた

優しすぎるあゆさん..(;_;)


インド料理屋さんに行ってナンたらふく食べたからお腹もいっぱいに満たされたよコッペパン

{7B644F2C-0A35-4620-84A5-1987CB2E8BD0}



コスメ情報交換したり、なにかと連絡をとっていたんだけれど、今回こうして「ふたりご飯」が実現してほんとに話しが尽きなかった。

楽しかった~(ω・)



ふたりともコスメがすきなので、次回はコスメを持ち合ってあれやこれやと語る会をやろってなっています。( ¯−¯ )♡


フェードアウトしないようにちょくちょくあゆさんをせかそう。ニヤリ宣言





そして昨日は

超進化ステージ「デジモンアドベンチャーtri.〜8月1日の冒険〜」を観劇


デジモン、ひそかにすきだったので

デジタルワールド懐かしい..

主題歌もキャラクターも、その迫力にも、興奮しました台風

{133C3924-7D7C-4FFE-91FF-3553E521B5E3}

武之内空役の森田涼花さん♩

{D6F9B80E-9971-4C51-98B5-1EC512441A67}



まさに

超進化ステージ!

でした おねがい
















さて。午後も頑張ろうっうさぎ



◯かわまい◯






AD