お局様がしんどいです。


ずーっと仕事中も、やることがある時でも、私達が作業してる時もスマホ触ってたり


au行ったら態度が悪かったとか怒りまくってたり


ここのオーナー家族のことを全員のことをしょっちゅう悪口言ってるし


ちょっとした言葉のはしに引っ掛かってくるし


楽しそうにしていたら、面白くないみたいだし


いつも、どこか痛いーとか、寒いーとか、しんどいーとか言ってたら機嫌が良い。


なんか負のオーラが蔓延してて嫌です。


オーナーの前では、ハイ、ハイ、って良い返事をしてる。


陰でいつも顔しかめてるのに。


最近特に当たりが強いです。


不幸なんかな


あーやだやだ‼️

風くんではないです。


姪っ子です。


姪っ子はこの春中学二年生になります。


現在小学生で、この中学(私学)を検討している親子さんに向けての集まりがあり


生徒代表で、スピーチをしました❗


見せてもらったけど


めちゃくちゃ流暢やん~‼️


びっくりして。


声は可愛いです♥️


本当に中学一年?て聞きたい。


母(ばーば)は泣いてましたよ(笑)


凄いとしか言いようがなくて。


頑張りやさんで、優しい、可愛い姪っ子ちゃん


これから、どうなっていくんかな❤️


元気に楽しく過ごしてほしいです。



私は毎朝ラジオを聴きながら身支度してるんですけど


いきなり‼️風くんの新曲がかかって❗


これは何⁉️と思ってたら


WBCのサウンドトラックとのことで‼️


えーびっくり🌟いきなりだー


凄い❗


ラテン調の大人っぽい曲


風くん忙しいねー


でも、本当に求められる人になっていくね風くんは。


私はNetflix入ってないからWBCを見られないんだけど。そもそも野球に興味がないの。


こんなに大谷くんに興味ない人いるか?と思うほど関心がありません。😵


私は男子バレーが好きだから。


風くん💖体に気をつけてね。心もね。


もうすぐ世界ツアーも始まるし。超多忙ですよね。