体はどうなってるんだろ元々立ちくらみ持ちなんですけど、減ったかなと思ってたらまた再発したんですけど、前は少し傾くぐらいだったのが最近はぐわんと一瞬だけですけど立ちくらみがおきます。立ちくらみも嫌なんですけど、それ以上に立ちくらみなど身体の不安からメンタルも同じように傾いてしまって、平常心に戻るまで時間がかかりります。歳を重ねるにつれ、身体にメンタルに色々くるのはなぜなんでしょうか