僕の大好きな和菓子屋さん音符


ここのお菓子食べるためだけに



奈良まで行こうと思うほどですあし


写真は少し前のことなので



もーないかもしれませんが
おなかすくから食べるんじゃない!!



かき氷


その前に来たときに



「夏はかき氷やろうと思ってるのでぜひ来て下さいね!!」



と言われめちゃくちゃ楽しみにしてましたラブラブ



メニューに数量限定っと書いてあったので



「食べられなかったどうしよう・・・」

と若干不安になりながら注文音譜



無事食べられましたビックリマーク



濃いめの抹茶がたっぷりとかかって


氷   

餡   

白玉   

寒天


のどれをとっても大満足の仕上がりアップ



かき氷でこんな感動したのは初めてでしたビックリマーク



ちなみに



きんとんは注文してから作ってくれますニコニコ
おなかすくから食べるんじゃない!!

ほんとうにできたての和菓子音符

                                  お店の方もとってーーーもいい方で



お店を出るときは



いつも幸せな気持ちになりますラブラブ



奈良に行くときは



みなさんも絶対によってくださいね!!



行って後悔させません!!



お店の中から
おなかすくから食べるんじゃない!!


樫舎
 


http://www.kasiya.jp/index.html


  
  

福島にあったときから好きだったヴァリエ
おなかすくから食べるんじゃない!!


移転するとのお電話を



わざわざいただいていたのに



なかなか行けずやっと訪問音譜



いやー



内装が豪華になってびっくりですね!!
おなかすくから食べるんじゃない!!



リッツカールトンのラ・べさんみたいですあせる



これはちょっと緊張するかも(笑)あせる





お昼は3150円と4200円のコースがあります音譜




おなか空いているので



もちろん4200円をオーダーニコニコ



これは       
おなかすくから食べるんじゃない!!


   アミューズ・ブーシュ、

   前菜


   お魚料理

     

   お肉料理

   デザート

         

      の五品のコースです音譜



お肉は選べて書いてはなかったのですが
おなかすくから食べるんじゃない!!


鹿にしました!!



写真は順番にしています。



お魚はスズキです音譜



料理は移転前と変わらず美味しかったですニコニコ



この内容で4200円は大丈夫なんですかね・・・


おなかすくから食べるんじゃない!!

ちょっと心配です(笑)

                                


ごちそうさまでした得意げ





レストラン ヴァリエ


http://www.restaurant-varier.com/index.html

今日もカフェで勉強ですあせ




おなかすくから食べるんじゃない!!




梅田だったらブリーゼにあるイリーがお気に入り音譜



スタバは雰囲気重視で



イリーは味を重視したときに行きます合格



コーヒとっても美味しいのでお試しあれ音譜



ブリーゼは一周年みたいです



おなかすくから食べるんじゃない!!

なんか月日の流れは速いですね・・・



マリメッコをのぞくと



とっても素敵なコートが


http://www.marimekko.jp/fashion/samu_jussi_koski.html


めっちゃ可愛くないですか?



もし女の子だったなら買うんだけどなぁ(笑)




帰ったらケーキが♪



おなかすくから食べるんじゃない!!


実家って素晴らしいスター



ちなみにケーキは la campagne(ア・ラ・カンパーニュ)  でした。