
ギネス記録更新中の行列ができるサーフショップ〜サーフィン調子良くなるボードやウエットご相談に〜♪
昔は台所に男は立つなと
そんな昭和スタイルは終わって?
私は台所が大好きなのです〜♪
るんるん
キラーサーフに
自転車通勤する時も
今日は誰が
来てくれるかなぁ〜♪
お喋りしたい私は
気分あげ上げの通勤で
キラーサーフ湘南店
ワンオペ営業を
10時にスタートすると
オープンから
3組4組のお客様が重なって
お待たせしました
柔らかくて動きやすい
SPARKY ウエットスーツで
サーフィンの調子を上げましょ〜♪
そして
毎日まいにち
飛ぶように売れている
クロスギアサーフボード
おそらく
じゃなくて
ギネス記録更新中?
世界一テールパッチを
丁寧に綺麗にたくさん
貼りまくる男ですね〜♪
さあさぁ
これからの海では
波に乗る本数が増えて
ロングライディング最高ですね〜♪
そして
こちらも
川畑式ワックス塗り塗り〜♪
ベースから
細かく塗ったら
季節の水温に合わせた
トップコートを
丸々粒々に塗って
これで完璧に滑らない
サーフィン上達する
クロスギアサーフボード
ご購入でレベルアップ
ありがとうございます〜♪
そんなこんなで
雑で映えない
手作り弁当は
本当めちゃ美味しいのだ〜♪
その後も
すごくたくさんの
お客様ご来店いただき
そうなんです
毎日まいにち
ウエットスーツの
オーダーが入って
ウエットスーツの
引き取りに来られて
サーフィン快適に
調子よく楽しんでください〜♪
ここで
本日3本目の
クロスギアサーフボード
無敵艦隊変態
マジックボード7’4
どんな小波でも
スピード加速し過ぎて
ロングライド連発です〜♪
そして
キラーサーフのお客様は
ワンオペ営業の私に
心優しいお気遣いを
ありがとうございます〜♪
私が大好きな
野菜中毒を知っていて
実家で栽培してる
採れたて新鮮野菜くん
ありがとうございます〜♪
そんなこんなで
ずっと夕方夜まで
サーフィン海上がりに
遊びに来てくれて
楽しいお喋りしながら
秋から爆値上がり?
するかもしれない
セミドライのオーダーが
今年は入ってますね〜♪
その全ての作業は
ワンオペ営業の私に
キャパオーバーなので
明日やろうは馬鹿野郎にして
閉店ガラガラしたら
お家に帰ったら
ご近所さんから
いただいた
トウモロコシを茹でていて
甘くて美味しく頂きました〜♪
本当に大忙しなので
1日1週間1ヶ月が
あっという間に経ち
気がつけば
もうすぐ7月になりますね〜♪
Keep on surfing !























