いじってみるよ(^-^)/

テーマ:
旅原さん蔵法師の実は旅人なんです…(只今、資金調達中)-090816_2103~0001.jpg


去年の旅のときに何でも屋さんがつけてくれた

フックアップ





これにストッパーみたいなものをつけたい。

今が軽いものをひっかけると飛びそうになる

今日たこ焼きが飛びそうになった…。





デパートも好きだけど、同じくらいかもしかしたらもう少し好きな『ホームセンター』 に近いうちにいってこよDASH!



…、また店員と間違えられたりして。






やってみよー




そうしよーアップアップアップ





AD

そう、速度の違いから。

テーマ:
考えてる事や思いを口にすると


現実にぐいっとアップアップ近づく。





ただ…。



今のわたしは自分の速度よりも周りが速くなってて、

正直焦る。





でも、本当は周りの速度の方が正しい事はうすうす気がついてる。




外側に合わせる自分じゃないけど…


合わせなきゃ。



おぇ~ショック!ショック!ショック!




…。



品が無かったですね…あせる







AD

真夜中はパラダイス。

テーマ:
夜のコンビニは結構お客様の顔ぶれが同じであります。

カウンターフードのドーナツを見て



『かぁわいいぃ~~


という女子が今日いました。









わからない………。




ドーナツはかわいいものなんですか!?!?





で。



よくくる多分26歳くらいの男性。



絶対チャック(社会の窓)があいている。



こうなったら!!


開けている!!!!!!!!


が正しいと思うグッド!グッド!グッド!


トイレを借りた後も開いている。













…やっぱり。





見せてるんだよね…あせるあせるあせる




否。出したりはしてないから…。





小心者ってこと!?!?!?






あ。本当はこんなこと書くんじゃ無かったのにショック!








AD
あー。どうも。

日曜日までスタコラ働いて、月曜日に
日本で一番の人口密度の都市
“トウキョウ”  へ電車DASH!

2時にバイト終わり、バスの出発は7時半。


バスに乗るためにはお家を6時前に出る。予定では寝ずにゆったりと準備するはずがまさかの睡眠あせるあせる起きたら5時ショック!

ハイ、なぁーんにも準備してません。


…が。

意外とやればできるもんね☆

無事バスに乗り6時間くらいの高速バスDASH!

旅原さん蔵法師の実は旅人なんです…(只今、資金調達中)-CA3A0192-0001001.JPG
富士山がきれいキラキラキラキラに見えました。


で、水曜日まで滞在し木曜日の夕方また高速バスDASH!DASH!DASH!


帰りはあいにくの雨ガーン

旅原さん蔵法師の実は旅人なんです…(只今、資金調達中)-CA3A0194-0001001.JPG


デーモひらめき電球

今のバスってすごいのねショック!


旅原さん蔵法師の実は旅人なんです…(只今、資金調達中)-CA3A0195-0001001.JPG

映画とかみれちゃうんだから!!!!


しかも、わたしだけお隣さんがいない。一人で二席利用可(^-^)v


日頃の行いがよいのねキラキラキラキラ


トウキョウでは、観光はしてないのですが


友人とのんびり遊んでました。


また頑張って働くぞグッド!





**
カレーは前まで中辛ばかりだったんですが……
甘口派に浮気します。
**



やつぱり。

テーマ:
うん。

うん。




…。


やっぱり。歳じゃなくて…

やっぱり。経験が人を育てると思います。


それが100%絶対ってわけじゃないけど。



まだ まだ。



いろんな経験がしたいです。




でも。



やっぱり、世の中はそんな自由ばっかりもさせてくれないシステムなようです。





もどかしい し こんがらがってきます…。






世の中は生きにくいですなぁ………。






中途半端なんだろうね、自分。




昨日の雨あせる


原付にクリアスプレーしといてよかった音符音符音符


メッセージ健在!!!!






このところ、毎日がもっと楽しい。




幸せなことですね。





派遣をやってると、さぁまぁざぁまぁ な事を学ぶし、感じる。




で。




最近の。





教訓



『必ずしも、上に立つ人間ができるというものではない』





結構、リアルでしよ




そして、近所に犬さんを飼ってる家があるんだけど。



まぁ。



まぁ。




素晴らしいキラキラ番犬っぷり。




道を挟んだ我が家にかえると、とりあえず吠える。




そちらを一切みてないのに。吠える。



夜のバイトから帰った時も吠える。




エンジン音がうるさいと思うから、早めにエンジンを切っても

犬さんが吠えるからどっちみちうるさい。








忠実すぎるのも…厄介だワン。




そして今日も帰ったら吠えるんだろうな。





いやだワン。





ワン。





ワン。





ワンこそば。






チョキ











よし(^-^)/ そろそろ書くか。

テーマ:
お久しぶりです。


しばらく仕事にバタバタしてて、舌の裏に

口内炎ができまくる状態になってまひた。


現在の口内は、口内炎の無法地帯になってます汗




で、やっと休みで遊んだり・部屋掃除したり・野良にゃんこと親しくなってみたり・めちゃくちゃおいしい焼肉店にいったり…………長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2



たぁーくさん楽しみました。



で、いよいよ。
旅原さん蔵法師の実は旅人なんです…(只今、資金調達中)-CA3A0181-0001.JPG

愛車に手をパー入れようかと。



とりあえず、現実生活でクタクタになってるだろうからきれいにキラキラキラキラキラキラ拭きふき。



雨・風・雪・黄砂 で皆さんからの愛しのメッセージが…ほわわぁ~んとしてきたので。



やっと、クリアスプレー噴射!!!!!!




一つ一つのメッセージに思い出話がたくさん。







あ、わたしの愛車には………。



愛しの………………






旅原さん蔵法師の実は旅人なんです…(只今、資金調達中)-CA3A0182-0001.JPG

食パンマン様。同乗しております。




あー。



愛車、ドキンちゃんカラーじゃぁんね