Miyaブログ

Miyaブログ

アメンバー承認はリアル友で (^_-)-☆

どちらも不都合はないのですが、さび錆のリアサスとスイングアームをKT1のアルミに交換。

先人の方々のBLOGを拝見し下調べ。部品は手元にあったのですが、なかなか手付かず。

 

 

中華のサスですが、今のと比べると無茶硬い・・・元に戻すかも💦

3時間くらいで終了。疲れた。 29290km

 

 

XLRのキャブ交換。

ノーマルキャブは下のトルクはありますが、、上がやっぱり回らない感じなので、PZ30へ

 

 

エアクリーナの吸入口も加工。

 

コネクティングチューブもキャブ似合わないので、カットして繋ぎました

 

とりあえず、MJ128 SJ42 さてどうなるかなぁ・・・

 

追記   吸気音が相当うるさくなった 

MJ128 SJ42 1回半戻し ・・・・ 中回転以降は、相当のボコ付き

MJ112 SJ40 2回転戻し ・・・・ 高回転でボコ付き 

MJ108  SJ45    1回転 1/2   OKかなぁ・・・アイドリング時にストール多し

4/14 ・・・・ SJ42  2回転戻しに変更 アイドリング安定(^^)

 

キャブセッティングを兼ねて、英彦山まで紅葉🍁狩りへ