またまた  つづきです!


先日車、いすの報告をしましたが実はまだ続きがあったんです!!


↓↓


かわのブログ

かわのブログ
つい先日 発売された ジップバックを 付けてみました。


乗り心地も快適   詳細はまた後ほど・・・・あし

こんにちは!

先日のティグ様のつづきになりますがとうとう来ましたよにひひ

newバズ  私自信のです目

去年のHCRでニューモデルを見てからティグ様と打ち合わせを重ねフルオーダーにしていただきました。

①フロントパイプの絞りかた

↓オーダー仕様                    ↓ノーマルタイプ
かわのブログ   かわのブログ

↓キャスターフォーク どんとこい仕様
かわのブログ

↓車軸前出し8cm(オーダー)&フレーム奥行き460
かわのブログ   

特に、フロントパイプの絞りかたを変えると全然イメージが変わりますね!!

キャスターフォークは若干ノーマルより重くなりますが、ティグ様の車いすの重量だと

全然 気になりませんね(^O^)/

前出し&奥行きに関しては、ノーマル車は前出し7cmまで フレーム奥行き480・500からの選択です!

約1年近く相談させてもらったおかげで非常に 気に入ってます!!

ティグ様  ありがとうございました。

先日、車いすメーカーのティグ様、来社してくれました。


そしてそして車いすを見せて頂いたんですけど いいっすよ~


かわのブログ かわのブログ

この2台 クライト  リジット風ホールド(おりたたみ)車いす


かわのブログ かわのブログ


こんな構造です。シングルブレスになっていますがかなり斬新ですよ

見た目はホント 固定車ですよね!!

直進性、回転性能など乗り心地も固定車に近いですね

デモだけではなく、永いあいだ乗ってみたい一台です。



それからこちら
かわのブログ
        ゼン!!


かわのブログ
購入後の車軸調整が出来る唯一の車いす!!


後はのちほど