杏お誕生日おめでとう!
遅れてごめんね、いつも一緒にいてくれてありがとう。
大好きな杏に少しだけメッセージを送ります
杏とは席が近くなって以来、仲良くなったね。気づいたらお互いのパパが上司と部下だって知ってびっくり笑笑共通点が見つかって、運命じゃん!とか言ったりして笑笑そしたらいつの間にか5人で居るようになって、いまではみんな、本当に大切な存在です。きっかけを作ってくれてありがとう。
席が近いときは、杏が真面目に自習してる時に、電子辞書でメッセージとか書いて邪魔してたね笑笑 今思うと、めっちゃうざかったと思う、ごめん笑笑
まりなにとって高校生活は、バスケのためだけにあるものだと思って入学してきたから、ぜんぜん期待はしてなくて。でもね、今だから言えることはみんなのおかげでこの1年がかけがえのない時間だったよ!ほんとに楽しくて、毎日笑ってて、バスケとか恋愛とか友達関係でもなんでも、しんどいときはいつもみんなに励まされてたんだよね。きっとみんなはそんなつもりはないのかもしれないけど、まりなはずっと助けられてる。
杏はくだらないことでも一緒に笑ってくれるし、素直にありがとうが言える素敵な人だよ。あんまり表に出そうとしないけど、本当はすごく優しい子なんです!ってみんなに言いたい笑笑いつも味方になって寄り添って話を聞いてくれる杏を、次はまりなが支えたい!だから辛いときはなんでも言ってね。勉強わかんなかったら聞いてね。逃げたくなったら家においで。いつでもまってる!まりなはいつだって杏の味方だよ。
新しいクラスでもみんなを笑顔にしてあげて。まりなだけが独り占めなんてそんなのもったいないじゃない?もっともっとたくさんの人に杏の良さを知ってもらってほしい。杏のまわりに自然といい友達が増えて欲しい。杏の毎日が楽しいものであって欲しい。杏の幸せを願ってるからね!
16歳思いっきり楽しんで行こーーー!!!



