ちょっと間が開いちゃいましたねあせる

9月3日はドラえもんの-103?歳くらいの誕生日だったらしいですねドキドキ Happy birthdayキラキラ


ところで、明日は体育祭なんですが まだ新学期始まって1週間もたってないのに早いですよねひらめき電球、生徒数が多いから一般走ないのが個人的に一番嬉しかったり得意げああ、1ヶ月くらい体育大会の練習で真っ黒になった頃が懐かしいなラブラブ! 毎年、一般走の馬鹿やろーのせいで余裕無かったので(笑)、今年は体育祭の雰囲気を存分に楽しめそうです音符
楽しみだなあ(*´∇`)

今日から新学期始まりましたキラキラ
県内の高校としては、若干遅めですけど、課外ばっかだったから ありかなって感じですね(^ω^)
始業式は、ブタフルの心配のため教室で校内放送を使ってでしたニコニコ何か新鮮w


あとは フツーに過ぎて、
帰宅して終わってない課外をねハートブレイクラスボス級に面倒くさい、
感想文と問題集だけ残ってたんで倒しにかかりました(`・з・)雷
いま、感想文終わりましたw
もうなにがなんだか分からん感じになったけど

(*´∇`)シーラネドキドキ
読み直したら、恥ずかしすぎで死ぬるw


お土産の東京ばな奈バナナ
おいしかったラブラブ!ゆきちゃんありがと(^ω^)

kavasukさんのブログ-200909011204000.jpg


課題テストの勉強出来なかった(・×・;)

初日記ですね(^ω^)

なんちゅう時間じゃあ(゚ω。)☆
頑張って更新したいなっ
3日ぼうz(ry
にならないようにしないとねっニコニコ
さて、寝てくるかあ音符