最近、色々と忙しくて久しぶりのブログですみません。
面白い投稿を見つけました。
**************************************
お客さん持ってる嬢の特徴
〜 仕事マジメ、色営しない、嘘つかない、見栄はらない、当欠しない、気が強い、努力家、本指名のためにハードプレイしないけど手抜きもしない、信念がある、病まない。でも見た目と雰囲気は、おっとり優しい。中身は男らしくて外見は女らしい芯の強い大和撫子みたいな。
**************************************
確かに良いところを突いていると思います。
風俗の仕事は、向いているかどうかよりも、本人の心がけ次第で、とてもやりがいのある仕事にできます。
簡単に言えば、ルールを守って相手に喜んでもらうこと。また、仕事である以上、必要以上のことはやらなくても良いですが、ライバルが大勢いることは忘れてはいけません。プレイを10頑張る女子と20頑張る女子がいた場合、お客さんは、千倍以上、頑張る方に流れます。
お店がやらなくて良いということは、基本やらなくて良いですが、たまにやってあげて反応をみるのもいいかもしれません、その程度のものです。
それよりも、店の決められたサービスを嫌々やるのと、どうせやらなければいけないのなら、テクを磨くつもりでしっかりやる人とでは、お客のつきだけではなく、自らの精神面も変わってきます。
また、嫌なプレイを断る時にも細かいテクはあります
風俗の仕事に出会えて良かったという女子の話をきくと、大抵、「頑張ったら頑張っただけのことが返ってくるので、他のただ使われるだけの仕事よりやりがいがある!」と言います。
逆に言えば、やればいいんだろと思って、我慢して時間だけ過ぎれば良いと思う方は、それが向いている職業に行った方が、長期的には本人に良いと私は思います。もちろん、その場合、長時間労働になりがちですが、それは我慢しましょう。
一生懸命やる女子に、客は心を打たれるし、女子の側が主導権を握ることができるので、嫌なプレイを強いられることも少なくなる傾向があります。
ご託を並べましたが、具体的にどうするか分からなければ、お店のスタッフ等に聞けば良いのです。彼らも頑張る女子には喜んで手を差し伸べます。
それでも分からなければ聞いてください。
聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥、ちょっと教えてあげただけで、結果として数百万円も同じ期間の稼ぎが軽く変わります。どうせなら、私は女子に稼いでほしいと思っています。
女子の皆さま、頑張りましょう。