カウントダウンライブ参加してました٩( ᐛ )و
朝8時から11時間労働して、家帰って着替えて化粧し直して、21時半過ぎに馬場到着!
…駅前で若めの男の子にしつこく絡まれた_(┐「ε:)_
この歳になってもナンパしてくる人おるんや…よく見て、ただのオバサンよ😊
62
azure
感情六号線
against
Life on...
愛愁メランコリア
完全すぎる不完全数
待宵月-MATSUYOINOTSUKI
デッドマンズ・ホープ
LIVE
SPEED LOOP
Rotten Sun
Last train
人に非
神人絵
<アンコール>
prayer〜淡い奇跡〜
-年越しカウントダウン-
暁-akatsuki-
Tales
outsider
Trust
めっちゃ楽しかったーー!!«٩(*´꒳`*)۶»✨️
メンバー全員、年末年始恒例の袴姿!!カッコイイ✨
MCで祐弥くんだけ「なんか袴のランクがみんなより下だよね?喪服みたいに見えるw」と言われてたw
Natsukiくんとばるくんと隼人さんは白いモフモフのポンポンみたいの付いてて、「こういうのは別で買うんだよ??これ付いてるとちゃんとしてる感あるよね」って話してた。
ほんでShun様のビジュが今日も最高にカッコ良い(*´꒳`*)💕
笑顔沢山でみんなに指さしたり目線合わせてくれたりしててありがたや☺️
Shun様の髪についてたエクステ、最後1部取れちゃって床に落ちてたの客席に1本ずつ投げてくれたwww
そしてピックは相変わらず消える魔球…何枚か近くに飛んできたやつ、みんなで探してたけど見つからなかった😅
かと思えば、友達は気づいたら提げてたカバンの上にShun様ピック乗っかってたらしいwww
ライブ後のチェキとか買ったりしてたあとで気づいたってwそんなことあるんやꉂ🤣w𐤔
さて肝心のカウントダウン…
譜面台にiPad乗せて時間表示もバッチリ👌
ばるくん「ゆうすけー!!!」
突然のwww
ケータイ持ってきてーって。
画面表示だけじゃズレてるかもしれないから時報も確認しようってことで。
隼人さん「えっ、そんなに厳密にカウントダウン大事にする感じ…??」
ってちょっと驚いてたw
過去に気づいたら年明けてたっていう失敗があるから、慎重になってるんだよねw
ばるくん「時報って117だっけ?」
Natsukiくん「(小声で)110、あっそれか119…」
ねぇ、それはよくないよwww
隼人さん「あれって、ピッ、ピッ、ポーン🎶でお知らせしてくれるんだよね?予告なんだよね。あの音がプッシュ音と同じなんだとしたら、11…3か6か9だよね!?ねぇ!?」
何その自信wwwwwwどうしてwww
時報を確認すると、iPadの表示も秒までピッタリ合ってた!
隼人さん「じゃあ時報なくてもいいんじゃない?」
ばるくん「でも後ろの方の人見えないじゃん!あっ、じゃあShunちゃんがこれ掲げて。」
言われるままにiPadを手にするShun様。
ばるくん「ゲームはしたらダメだからね!?」
www
ラウンドガールばりにiPad掲げてくれるShun様可愛いw
でも結局、譜面台の足を高くしてお立ち台に載せることで落ち着いたw
ばるくん「よし、じゃあカウントダウンのリハーサルしよう!次の56分のとこでみんなで『あけましておめでとう!』にしよう!」
-11時56分をお知らせします。…ピッ、ピッ、ポーン…-
ばるくん「……」
客席「……???あけましておめでとう…??」
ダメだーーーwww事故ってるwww
タイミングちゃんとしよう!ってなって、
ばるくん「俺が『あけまして!』って言うから、みんなが『おめでとう!』にしよう!」
隼人さん「それどのタイミングで言うの??鳴る前?」
ばるくん「俺がちょっと早めに言えばいいの?えっ、いやちょうどで言えばいい?」
ばるくん「いやなんか緊張するよね?!緊張してる人ー?」
( ˙-˙ )…←
みんな結構な人数の手があがってたw可愛いねぇw
などとわちゃわちゃしたものの、本番(0時ちょうど)では、
…ピッ、ピッ、ポーン🎶
ばるくん「あけましてー!」
みんな「おめでとーー!!!」
上手くいった👏👏👏👏👏
ばるくん「はいじゃあShunちゃん、抱負は?」
Shun様「豆腐?」
ばるくん「抱負!!新年の!!…ちょっと電波が悪いなー。」
ばるくんの滑舌で噛んだり聞き取れなかったときに「地下だから電波が悪い」をちょいちょい使ってたw
ほんで、ばるくんがShun様に「あ、あの話する?やめとく?」って確認して、Shun様「いや、しとく。」って、
Shun様「この年末にね、私ケータイ無くしまして。だからXとかの投稿も全然出来てないんだけど、他はだいぶ復旧できたんだけどXだけはなんか承認時間かかって。今問い合わせの返事待ち。」
ってことでね。
Natsukiくんがアカウント乗っ取られたりしたこともあったし、今のXって認証が厳しくなってるらしくて。
Shun様「盗難紛失防止のやつとか何もしてなかったのも悪いんだよね。iPhoneの人はアップルケアプラスのそういうやつ入っておくことを強くオススメします!」
って言ってたー。
Shun様「このご時世に、ケータイない期間過ごしたことある人いる!?絶望しかないよね!?ケータイないから、推しのガチャ来てるのに引けなかったし…🥺」
あー…🥺
隼人さん「それ、そんな重要!?みんなわかったように反応してるけど」
ばるくん「Shunちゃんのその気持ち、わかるよって人ー?」
(*'ω'*)ノ←
結構な数の手があがってたw
隼人さん「そんなことある!?」
って逆に驚いてたw
旅行のときもShun様のZIPPOがバスの椅子に置いてかれてて、
隼人さん「しょーがないから届けてあげよーって持ってこうとしたら、Shunちゃん喫煙所でタバコ吸ってるの!!ライターないのにどうやって!!!」
それ、その時目の前にいましたが、周りのJewelryがみんなiQOSだったりで火を持ってなくて、
近くにいた一般人のおっちゃんが「火貸そうか?」ってShun様にライター貸してくれてたw
ばるくん「歩いててもケータイ落とすし、昼ごはん食べててもタバコ落としてたよね?どういうことなんだよ。って、年明けてからShunちゃんの話しかしてない!!!」
たしかにwww
Shun様Jewelryとしてはとても嬉しいし楽しいのですがwwwwww
ばるくん「じゃあもうね、締めましょう!昨年も大変お世話になりました!今年もたくさんライブをやっていくと思うので、ついてきてください!この後も盛り上がっていくぞー!」
客席「…お、おー✊🏻」(戸惑い)
ばるくん「待って!?今ちゃんと締められてたよね?!」
祐弥くん「噛んでもなかったよねw」
隼人さん「ばるちゃんが噛まないとみんな戸惑っちゃうんじゃない?」
みたいな感じになっちゃってw
結局そのあとナァナァになって持ち場に戻ってったw
いつも通り隼人さんが締めてくれてたw
新年一発目はやはり暁-akatsuki-!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
もう定番化しつつあるけど、やはり嬉しい♡✨️
つい「キャーーーっ!!」ってなっちゃう(*´꒳`*)
続けてのTales!
隼人さん「今年最初の笑顔見せてくれー!!」
わー素敵✨️
かと思えばTales終わりで急に煽り入ってのoutsider!
そしてやはり最後はTrust!!
ほんっと楽しかったー!!
チェキとか絵馬とか買って、みんなで居酒屋で軽く食べてから花園神社へ初詣に行ってきた!
最高の年明けでした!!
皆様今年もどうぞよろしくお願いいたします(∩´∀`∩)💕

