続・★ schwarze katze ★

続・★ schwarze katze ★

ライブレポや独り言など。
自動や業者と思われるコメントには返信いたしません。
Jewelryさんからのコメントは大歓迎!!




ユウヤヤバセ主催のスリーマンに行ってました٩( ᐛ )و


バセさんのライブ、久しく見てないし暇だし近いし行ってみっか、くらいの気持ちで軽率に参加。


あ、これカテゴリはライブレポだけどレポらしい事なんも書かないのでゴメン✋




遅れて行ったから入った時は1バンド目途中で、

「思ってたより人が多い!!😳😳😳😳」


DuelJewelの5DOORSの時より多くない…??🤔


バセさん久しぶりだから、知らない曲とか増えてるのかなーって思ったら知ってる曲しかなかった、ラッキー✨


前回行ったのは2年前だったらしい⬇️



昨年から会社の休みの日程が変わったから、祐弥漬けにほとんど参加できなくなったんよな😞



で、参加記念にチェキ1枚くらいは買うかーって買うんだけど。


お、他のメンバーさんのもあるのか。

Kさんのチェキとか買ったことないな、買っとこー。

って買ったらね、「アタリ!!」って書いてあってね。


「……??🤔なにがアタリなんだろ…🤔」

ってなってたら通りすがりのお嬢さんが、

「アタリだともう1枚もらえますよ!」

って教えてくれた!優しい!


ほんでありがたくもう1枚、デコられたチェキもらいました!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ワーイ


ふむ、確かに作画が良い🙆‍♀️



……で、さっき貼り付けた2年前のレポ見たらね。


この時もKさんのチェキ買ってるぅー!!!!😳😳😳😳


まっったく記憶になかった…これが老化…怖い、怖すぎる:(´◦ω◦`):


楽しかったよ!

次の日のワンマンは仕事だから行ってないよ!