☆はじめまして☆
これからちょっとしたことを、
私の何気ない日常を
記録していけたらなと思い、
ブログ開設ですo(^^o)(o^^)o
既に開始早々、
仕事終わりの電車の中で始めたもんだから
うとうとしっぱなしです(^_^;
今日は仕事帰りにロフトに寄って、
前から切れてたペンの替え芯を買って、
もう一つ気になっていたものを購入!
ガサゴソガサゴソ・・・
これ!

充電器のケーブルアクセサリー(。•ㅅ•。)♡
かわいくて断線予防にもなって
前から欲しかったのですよ!!
本当はネコが欲しかったんだけど・・・
かわいいのでまぁよし!
さっそくお家で使ってみますー♪
こんな感じで超マイペースにやっていきますよ(*´罒`*)