☆はじめまして☆

これからちょっとしたことを、
私の何気ない日常を
記録していけたらなと思い、
ブログ開設ですo(^^o)(o^^)o

既に開始早々、
眠い・・・ショボーンzzz
仕事終わりの電車の中で始めたもんだから
うとうとしっぱなしです(^_^;

今日は仕事帰りにロフトに寄って、
前から切れてたペンの替え芯を買って、
もう一つ気になっていたものを購入!

ガサゴソガサゴソ・・・

これ!


充電器のケーブルアクセサリー(。•ㅅ•。)♡
かわいくて断線予防にもなって
前から欲しかったのですよ!!
本当はネコが欲しかったんだけど・・・
かわいいのでまぁよし!

さっそくお家で使ってみますー♪

こんな感じで超マイペースにやっていきますよ(*´罒`*)