美容院に行ってきます!

(今日は左詰めで文章チャレンジ)
ここ最近、まで内巻きのボブだったんだけど、肩まで伸びてきたんで我慢の限界が・・・
毛先がはねて寝癖みたいで、接客業としては早いとこ何とかしたかったんです(´-﹏-`;)

今回は毛先を切ってもらってからパーマ当てようかな♪
パーマあんまりあたらないからどこまで出来るか今からドキドキです(;^ω^A

前にも行かせてもらった美容院で、骨格診断からその人にあった髪型にしてくれるんです。

またレビューしますね☆