今から・・・美容院に行ってきます!(今日は左詰めで文章チャレンジ)ここ最近、まで内巻きのボブだったんだけど、肩まで伸びてきたんで我慢の限界が・・・毛先がはねて寝癖みたいで、接客業としては早いとこ何とかしたかったんです(´-﹏-`;)今回は毛先を切ってもらってからパーマ当てようかな♪パーマあんまりあたらないからどこまで出来るか今からドキドキです(;^ω^A前にも行かせてもらった美容院で、骨格診断からその人にあった髪型にしてくれるんです。またレビューしますね☆