来月にはもうクリスマスですね!
みなさんパーティなどしますか?

私は職場のみんなでやります\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/


去年もやったのですが、その時にサンタコスの人が多くて楽しそうだったんです・・・
(*´罒`*)いー(*´□`*)なー
なーんて思ってました(笑)

なので、今年はちょっとチャレンジしてみようかと思います!
ハロウィンの時に後輩が
衣装が間に合わなかったー╭( ๐_๐)╮
と嘆いてたので、今のうちから・・・

個人的にはちっちゃい子サンタさんも捨て難くて、思わずリストに入れてしまってます(o ̄∇ ̄o)♪

みなさんも是非、参考にしてみてくださいね♪