最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧祝!ブログ復活祭あの、諸事情で二日酔い台風は寝ている間に通り過ぎたのだろうかビールのみたいけど・・・ダメだダメだダメだ!おでんというモノは核兵器という格言があるそんな感じの日曜日イカれた蛙鳴蝉噪パンク野郎余裕でした。全然余裕でした。本日は熱中症に気を付けて飲みましょう。今日の俺はいつもより格段に調子が良い二日酔いじゃい(゚Д゚)ゴルァ!!携帯電話とやらを新調したぞ天気良いなおい!天気良いなおい!!!PCデスク届きましたよ(´・ω・)びちゅろっけろっけっちゅうぇい!朝からキムチ鍋を喰らう風邪引いた俺はナメクジ昨日と言うより今日。今日は携帯から書いてみる<< 前ページ次ページ >>