詞 焼きそばお湯入れて 普通に三分たって お湯捨てたら バッシャーン (イェーイ)お湯入れて 麺硬めに二分たってお湯捨てたら バサッ (イェーイ)お湯入れて 超硬めに一分たって お湯捨てたら バサッコロコロ(イェーイ)なんとかしてよ給料日前厳しいんだよもうこれからはそのまま食べるぜガツガツガツガツ (イェーイ)かつお。 よくインスタント焼きそばを作るとひっくり返るかえしますよね笑そんな歌です笑