旅立ちいつもと変わらない町並み近所の友達 自分も変わらないでいられたら時代は変わるけど 僕たちはそのままでいられたらいいな 旅立ち決めた日から何年かたつけど みんな個々に頑張ってる 自分が決めた道へ ただ進むんだ 雨宿りもするけれど あきらめたわけじゃ ないだろう
野間口はじめて詞以外に書きます。野間口もえちゃんとか関西創価時代からのまー!てファンがおったからなぁ。なぜなら高校で試合したから野間口と。 プロなってモデルと結婚とか笑うらやますぎやわ。 まあ自分は自分のやり方で高みへいくか。