katulaveさんのブログ-20110417221155.jpg
フクロウ
可愛いドキドキ

欲しいよードキドキドキドキ
katulaveさんのブログ-DVC00353.jpg

花粉症辛いですね!
今年はだいぶやられました汗汗汗汗汗

リンパ腫がはれて
いい年のおたふく風邪かと…おもっちゃいましたよー!

今年でた花粉症の薬1日一個で良いのに…汗汗
1日三個飲んじゃって
大変な事でしたー汗


先生もΣ(゚□゚;)

汗出して焦ってましたよー!(笑)
「良くモウロウとしませんでしたねー!」なんて…
「いつもモウロウとしてるんで(笑)良く分かりませんでした(笑)」

(--;)←先生
笑う所笑わず

点滴したり
色々大変でしたが

皆様薬は使用上の注意を良く聞き注意して使用しましょーピン♪ポン♪ポン♪ポーン♪