学生の戦場の絆 

学生の戦場の絆 

ガンダム戦場の絆のことについていろいろ書いてくつもりです

Amebaでブログを始めよう!
僕のすんでる大垣の店舗にfamiu大垣があります。マジごみです。500円だしサービスはないし、画質は悪いfamiu大垣で絆やってる人は一緒にボイコットしませんか?
高校生に一回五百円は高すぎだー\(*`∧´)/値下げしろ
あえて言おうあの店はクズであると (^∇^)
今日、絆をやりに行ったら2回とも負けました
サイサ出すゴミが2落ちしやがった煆
あと高校の同級生が絆をやってるのを知りましたグッド!まだ二等兵でした渧今度はバーストしたいです(笑)
明日、絆をやりに行くことになりましたー。楽しみー(‐^▽^‐)でもオデッサやった事ないからちょっと不安でもいつもどおり近、射で出ます。いつもどおり格から逃げまくってやる。(/ω\)
でもスナイパーがたまに出るでヤダー(。>0<。)アンチにとりあえず行こうグッド!