葬儀の無料相談・葬儀の時のお経(受理) -2ページ目

葬儀の無料相談・葬儀の時のお経(受理)

お葬式費用は葬儀社により、価格差が大きく葬儀社選びに苦労します。お葬式の色々な事について無料アドバイスを致します。
葬儀・仏事全般の相談窓口
明(あき)葬祭仏事相談センター
☎072-772-7422 携帯 090-1588-2757

今、葬儀が必要-葬儀社選び・葬儀時のお経など

葬儀今、必要
葬儀どうすればよいか分からない方
葬儀お経をあげて欲しい方
そのような時こそ、無料相談を利用すべきです。 いい葬儀を実現しましょう。

葬儀社依頼前に、ご相談を !! 

突然の身内の死
深い悲しみ「お葬式どうすれば」と困ってしまいます。
「葬儀費用、こんなに高いの」 「葬儀後、こんなに請求されるの」これでは困ります。
「低価格費用でも、質の良い、いい葬儀だった」を実現したいものです。

 

 お坊さんについても、お付き合いがなければ「お布施など」で心配です。

お寺とのお付き合いのない方

家の宗派がわからない方

お寺関係とのお付き合いは葬儀・法事など、その時だけのお付き合いでよい方

  (檀家・門徒としてのお付き合いがつらい方)

地方にお住まいで、お寺などお付き合いのない方も安心してお申し込み下さい

 

※注 お葬式の時など、ご家族の気持ちに寄り添った僧侶の依頼をお受けします。

 

葬儀・仏事全般の相談窓口
明(あき)葬祭仏事相談センター

☎・fax 072-772-7422

  携帯 090-1588-2757

 

都議会での高木自民党幹事長の小池さんへの質問について
都議会での、高木自民党幹事長の質問は「まるで他人事で、全く都をよくしていこうという態度、考え」は見えないですね。

この人は、「都民のために」代表の議員ではないことが、この議会の発言ではっきりしましたね。


「ブラックボックスはわかりましたか」、何という質問ですか。自分達(ブラックボックスを構成する中心)のことを言われているにもかかわらず、厚かましくも「そのこと」を質問するとは!!

皆さん、確かに現在、自民党に代わる党はないかもしれません。しかし都議会は、小池知事がいれば他の党派でも十分都政は運営できると思います。

来年の選挙では、一部(小池さん支持議員)の議員を除いて、都議会から去って頂こうではありませんか。

又、高木幹事長は質問の中で「リオに自主派遣をした」と発言していますが、その者たちは2020東京オリンピックのために視察内容を小池知事に報告したのでしょうか。

報告をしていなけらば、「自主派遣」は何の意味もないと思います。唯々、「いい恰好しただけ或いは小池さんいびりの材料」でしかないと思います。

都民の皆さん、来年にはどんなことがあっても自民党都議員には、議会から去って頂きましょう。そのことが東京都を良くし、日本全体を良くすることだと思います。