クロマニヨンズ長野にやってきたー!

から行ってきたぞーw




160220_2010~01.jpg


そして、今日はマーシーのお誕生日🎂




年を重ねても、かっこいいなぁー!
そんなマーシーは終盤の方での「今夜ロックンロールに殺されたい」の時に見れたぁ(*゚▽゚*)ヤター!!

整理番号は後ろの方だったけどコビー側。
 前に詰めたからコビーがバッチリ見えたぞ!

ヒロトいつも楽しませてくれるよ。ジャングルナインの言い方が変わってるwww

アルバムはもちろん、松本の時には聞けなかった「グリセリンクイーン」を歌ってくれた。
この歌大好き!!!

久々にライブで、底なしブルーも聞けて盛り上がった!

いつものタオル見せタイムに、ヒロトは長嶋茂雄のタオルを持ってきた(●´艸`)フ゛ハッ

「ミスター!」って声がwww
そして、マーシーが誕生日だからヒロトがサプライズ?!

赤地のタオルにマーシーのギターを持ってる立ち姿のかっこいいタオルをプレゼント!

お客さんからもマーシーHAAPY☆BAIRTHDAYタオルをプレゼントされて、なぜかヒロトが「ありがとー!」ヒロト自身も自分でツッコミいれてたσ(゚ー^*)

楽しい時間はあっという間だったなー。


マーシーおめでとう!いつまでも、ロッケンロール(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪


          スライ・ストーン








1960年代から1970年代にかけて、ソウル・ファンク・サイケデリック音楽、スライ&ザ・ファミリー・ストーンのリーダーとして有名。







ドキュメンタリー映画で、スライ大好きな双子の兄弟がスライに会うことを人生の目標としている。
スライはスターダムに上り詰めながらも、75年にバンドを解散。

マネージャーの裏切り、自身の逮捕など、波乱万丈な人生を送っている。




アフロのスライ、ファンクだなーラブラブ


映画の冒頭で、「次のアルバムがプラチナにならなっかたら…バイバイ みんな」とスライのテレビインタビューから始まる。



そこから、展開が早くて見入ってしまった。
10年間活躍し、スライは世間から身を隠して友人とも連絡を断ってしまった。

スライって豪快でハチャメチャな所があるけど天才的!大物だなw

双子兄弟のオタクっぶりも面白かったなーv( ̄∇ ̄)ニヤッ