19日
今週末は夜練ライトゲームに行ってきました〜
21時にまずはアジングからスタート
少しレンジを落として引いてくると・・
チビメバル、ガシラがポロポロと釣れます![]()
アジのあたりが無いので少し移動
ここでも同じ感じでアジのあたりは無いです。
再び移動、アジっぽいあたりが出ましたが、全然乗り切らず![]()
なんとかかけてやっと子アジ
あたりはあるんですが、一向に乗る気配が無く、雨が降りそうなので23時過ぎに終了です。
キープは子アジ4匹のみでしたー
21日
今日は今シーズン初の神戸沖、タコ釣り船に挑んできました〜
全日結構雨が降ったので影響ありそうですが、5時半出航です。
結果から言うと、完全ボウズでしたー![]()
神戸沖は根が荒いところ行くので、ダイソーエギオンリーで挑みましたが、何故かあたりがなく。
周りは何本かキロアップでてたので、自分の腕の差が出たんだと思います。
やっぱり雨の後だったので、船中の数は例年に比べ少なかったです。いい人で6匹ぐらい。
またリベンジしたいと思います。
