19日

今週末は夜練ライトゲームに行ってきました〜

21時にまずはアジングからスタート


少しレンジを落として引いてくると・・

チビメバル、ガシラがポロポロと釣れます照れ


アジのあたりが無いので少し移動


ここでも同じ感じでアジのあたりは無いです。


再び移動、アジっぽいあたりが出ましたが、全然乗り切らずショボーン

なんとかかけてやっと子アジ

あたりはあるんですが、一向に乗る気配が無く、雨が降りそうなので23時過ぎに終了です。

キープは子アジ4匹のみでしたー




21日

今日は今シーズン初の神戸沖、タコ釣り船に挑んできました〜

全日結構雨が降ったので影響ありそうですが、5時半出航です。


結果から言うと、完全ボウズでしたーえーん


神戸沖は根が荒いところ行くので、ダイソーエギオンリーで挑みましたが、何故かあたりがなく。

周りは何本かキロアップでてたので、自分の腕の差が出たんだと思います。

やっぱり雨の後だったので、船中の数は例年に比べ少なかったです。いい人で6匹ぐらい。


またリベンジしたいと思います。