朝食
ブログネタ:朝食ちゃんと食べてる?
は欠かさず食べてるっ自分の未来
ブログネタ:天国からのメッセージ
2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは73歳で、つまり西暦2067年に、寿命を全うして生涯を終えます。
良い事ばかりでは無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは 2009年のある寒い日の出来事です、わたしはある事情で、アメリカのシカゴへ行くことになります。
そこで人生のクライマックスといえる出来事が起こります。
怖がることではありません。楽しみにしていてください。
最後にひと言、73年間生きてみて思ったのは「ダイエットなんてするもんじゃない」ってこと。といっても、今のあなたには判らないかな。
では、また。
残された人生を思う存分味わってください。
〇〇〇〇 - 2067年の天国にて
なんかこれを見ていたら凄く人生が楽しく見えてきたっ
一人一人自分のオリジナルな人生があるんだなって。。。。
小学校の頃いぢめられていて「死にたい」っなんてばかり考えてた。。。けどはいぢめの壁を越えた今はつらい事もたくさんあるけれど。人生はつらいだけじゃないんだって。。。。。
信じていた。だから今みたいな幸せがあるって。。。。
だから前向きに生きて、つらい時も乗り越えて
いけたらかっこいいななんて。。。。でも、かっこ悪い
自分なりの人生もかっこいいななんて思う。
これから人生1年、1時間、1分、1秒を大切に生きて生きたい
痛い゛。。。。
この間から保体で器械体操やってて
女子は最初マットで。。。。実は後転できない![]()
壁倒立は任せとけっ
6年の時クラスで一番になった事あるからっ![]()
んで、昨日は跳び箱
跳び箱大好きぃ![]()
ちょお簡単っ。。。でもある技で飛びすぎて顔面直撃![]()
![]()
![]()
鼻が痛かった
そして今日。。。。。腕が痛いし首も痛いっ![]()
薬塗りまくった
体がシップくさい![]()
