新しい年を迎え、2013年がどんな年だったかを振り返り、記録として残すことにしました。悠晴が産まれた年はこんな年だったんだよ、と言えるためにも…。
どんな出来事があったか…
やっぱり2020年のオリンピックが東京に決まったことが一番かな。
ニュースといえば悪いニュースばかりだけど、久々の明るい話題だ。
悠晴が7歳の時に東京オリンピック。
うーん、大人になった時はあんまり覚えてないだろうな。
でも、何でもいいから悠晴を観戦に連れて行ってあげたいなと思う。
オリンピックを観て、何かしらの競技に興味を持ち、スポーツを好きになってくれればいいかな。
次に、保守本流の安倍晋三政権が誕生し、その経済政策であるアベノミクスで、日本経済復活の兆しが見えてきたことだ。
果たして『失われた20年』から脱却できるのか。
安部さんにはぜひ長期政権で頑張ってもらって、景気回復してもらいたい。
パパが若かった時は景気悪かったけど、お前が産まれてきてくれたおかげですごく景気が良くなったんだよ、と悠晴に言ってあげられるように。(^_^;)
そして、長嶋茂雄巨人軍終身名誉監督と松井秀喜が国民栄誉賞を受賞したこと。
長嶋さんの周りを惹きつけるあのオーラ、松井の人徳の高さ、全くもって国民栄誉賞の値する二人だと思う。
悠晴には、この二人には及ばないとしても、立派な大人になってもらいたい。
最近の悠晴といえば、笑顔を見せるようになってきた。
これが半端なく可愛い。(^_^;)




ヤバイね…(笑)
マジで可愛い♫
去年は妊娠出産や家の売却購入が決まるなど激動の一年だったが、2014年はどんな年になるんだろう…。
きっと、いや絶対に2013年よりも良い年になるだろう。
何事も上手くいくようにお祈りしたのだから!(^_^;)
そんなこんなで、本年もどうぞよろしくお願いいまします。(*≧∇≦)ノノ☆
iPhoneから投稿
