今年の風邪

テーマ:

今年はもう2ヶ月の間に2回も風邪をひいてしまいました。


今回かなり長引いているけど、なんとか抗生物質飲んで、直りかけって感じです。


かなり、めまいしてました。


けど、負けない。なんとか、ひいひい言いながらも頑張っている次第です。


明日も仕事がんばるぞ。


明日行けば休みだしね。

AD

みなさんご無沙汰です。

テーマ:

風邪引いたり、送別会が重なって。(仕事も大変忙しかったです)これはちょっと余計ですね。


なかなか、書き込みが出来ませんでした。ごめんなさい。


今週から再来週までは少し余裕が出来そうなので、今日を初日として書き込み再度はじめました。


初心忘るるべからずっていいますけど、本当にそうですよね。


ちょっと新鮮な感じです。


風邪は、まだ直りかけなので、ちょっとだるいですけど、明日はお休み。


のんびり、明日は近所の内科に行ってこようとおもってます。


それっでは、また明日・・・・。

AD